投稿日:2020年11月29日

工事用モノレール設置の依頼なら大夢建設工業株式会社がおすすめの理由

こんにちは。
静岡市葵区を拠点に活動する、一般土木工事業者の大夢建設工業株式会社です。
弊社では、工事用モノレールの設置工事をはじめとし、大小さまざまな規模の土木工事を承っております。
今回は工事用モノレール設置の依頼先として、なぜ私ども大夢建設工業株式会社がおすすめなのか、その理由についてご紹介いたします。
依頼先選びがうまく進まないとお困りの方は、ぜひ参考にご覧ください!

確かな業績で安心して依頼できる!


弊社は平成11年に創業して以来、長年にわたり工事用モノレールの設置工事に携わっております。
安全性と施工品質の面から公共事業のご依頼をいただくことも多く、業績をしっかりと残してきました。
その結果、どのような状況の現場においても、安全に資材を運搬できるモノレールを設置できる技術を身につけました。
「環境的に工事を行うのが厳しい」と断られてしまうことも少なくない、工事用モノレールの設置工事ですが、私どもにお任せいただけましたら、これまでの経験をもとに対策法をお考えいたしますので、ぜひ安心してお問い合わせくださいね。

撤去工事にも対応!

モノレールの設置工事が完了した後、撤去は別の業者に依頼するようにいわれることもあります。
その点、弊社はすべて一貫して請け負っておりますので、撤去について頭を悩ませる必要がありません。
一貫対応の弊社であれば余計なマージンも発生しませんし、現地調査から施工完了、その後の撤去までの流れも非常にスムーズです。
早急に対応が必要な方や、なるべくコスト面も抑えたい方は、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。

東日本エリア対応!ご依頼をお待ちしております


工事用モノレール設置の依頼先としてなぜ弊社がおすすめなのか、その理由についてご紹介いたしましたが、魅力は伝わりましたでしょうか。
弊社は、静岡県を拠点にしている土木工事業者ですが、対応エリアは東海4県をはじめとし、東日本全域に及んでいます。
工事用モノレール設置を依頼できる業者がなかなか見つからないということでしたら、静岡県以外の方もぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

現場スタッフ求人!待遇に自信あり

東日本エリア全域で活動する弊社では、業務をさらに円滑に進めていくために新たな人材を募集しております。
対応エリアが広範囲に及ぶため出張はつきものですが、少しでも出張を楽しんでいただけるように、食事手当もご用意しております。
その他にも他社には負けない待遇をご用意してお待ちしておりますので、土木工事の求人をお探しでしたら、ぜひ奮ってご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

水道工事

水道工事

早い梅雨入りで…

早い梅雨入りで…

今年は 東海地方含め 梅雨入りが 早く 現場の方の工程も 変えることが 出来ないため 雨の中での施工 …

仮設設置工事

仮設設置工事

今回は 水道工事で 必要な 資材 材料 機械を 置く為の仮設を 施工しました。 …

お問い合わせ  採用情報