投稿日:2021年6月18日

大夢建設工業株式会社が活躍するのはどんな現場?

こんにちは!一般土木工事を始め、通信土木工事、遊具設置工事、工事用モノレール施工など、幅広い土木工事を行っております大夢建設工業株式会社です。
静岡県静岡市に拠点を構え、東海4県や東日本を中心に活動しております。
土木工事は、さまざまな現場で活躍する工事です。
では、具体的にどのような現場で工事を行っているのでしょうか。
今回は、弊社が工事を行う現場の中でも特徴的なものを、ご紹介したいと思います。

山の中における土木工事現場


弊社が活躍する現場としてまず挙げられるのが、山の中に置ける土木工事の現場です。
山の中は、斜面や木々といった、重機の通行を邪魔するものが多く存在しています。
このような環境でもスムーズに工事を完了させるために、重機を運び入れるためのモノレールを設置することがあるのです。
弊社では、工事用モノレールの設置を行っています。
工事用モノレールの設置は、山の整備において必要不可欠な存在なのです。

幼稚園や公園

弊社では、幼稚園や公園で遊具の設置工事を行っております。
滑り台やブランコなどの遊具は、地面を掘り、遊具を設置し、埋め戻すという土木工事を経て設置されているのです。
弊社は、この一連の工事を行っています。
遊具を設置する際は、注意する点があります。
例えば、工事が終わった後、地面に凹凸や起伏が残ってしまうと、お子様が転んでしまう原因につながるのです。
そのため、工事の際は細部まで注意を払う必要があるのです。
また、自身が設置に携わった遊具で遊んでいるお子様を見ると、やりがいにつながるという方も多くいらっしゃいます。

【求人】大夢建設工業株式会社では新規スタッフを募集中!


弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
経験の有無は一切不問です。
工事に必要な作業服や道具などは会社が支給いたしますので、ご安心ください!
幅広い土木工事を経験してみたいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

大夢建設工業株式会社へご相談ください!

東日本での土木工事のご依頼は、ぜひ弊社にお寄せください。
生活の基盤となる工事であることを常に意識し、高品質な施工をご提供いたします。
ぜひお気軽に、ご連絡・ご相談ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

大夢建設工業株式会社で働く魅力

大夢建設工業株式会社で働く魅力

「現場作業員として働く魅力ってなんだろう」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? なんとなく …

ヘリ現場

ヘリ現場

今回は 久しぶりのヘリ現場です。 駐車場に 車を 置き 徒歩で 山道を 1時間歩いて 現場に 到着す …

【土木作業員の求人】経験ゼロから一流の職人に成長!

【土木作業員の求人】経験ゼロから一流の職…

「大夢建設工業株式会社」は、静岡県静岡市や焼津市を中心に活動している建設業者です。 ただいま一般土木 …

最近の投稿

2024/02/11

サスケ

2024/02/11

通信土木

2024/02/11

階段に滑り台

2024/02/11

再設置

2024/02/11

鉄製から木製遊具

お問い合わせ  採用情報