投稿日:2021年5月31日

工事用モノレール施工業者の選び方をご紹介!

こんにちは!静岡県静岡市に事務所を構え、東海4県(静岡県・愛知県・岐阜県・三重県)や東日本エリアで活動している大夢建設工業株式会社です。
弊社は、安全で高品質な施工のご提供を心掛け、社会の皆様の安全な暮らしを守るために尽力しております。
「信頼できる工事用モノレール施工業者はどのように探せば良いの?」
このような疑問をお持ちの方も、いらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、信頼できる工事用モノレール施工業者を探す際のポイントを、ご紹介いたします。

施工実績を確認


工事用モノレールの施工業者を探す際は、過去の施工実績をチェックしてみましょう。
施工実績が豊富な業者は、多くの現場経験があるため、信頼できる業者といえるでしょう。
施工実績は、会社のホームページに掲載されていることが多いため、事前にチェックしておくと良いでしょう。
ホームページに掲載されていない場合は、直接お問い合わせを行ってみるのも、一つの方法です。

迅速な対応をしてくれる

優良な施工業者は、お客様一人ひとりに迅速かつ丁寧な対応を行っていることが特徴です。
そのため、ニーズに応えた施工プランを提供してくれているか・お客様目線の対応を心掛けてくれているか、などをチェックして「この業者なら信頼して任せることができる」と思える業者に依頼することをおすすめします。

大夢建設工業株式会社へご相談ください!


大夢建設工業株式会社は静岡県静岡市に事務所を構え、東海4県(静岡県・愛知県・岐阜県・三重県)や東日本エリアで土木工事を手掛ける、土木工事業者です。
土木工事をご用命の際は、高品質な施工が実現できる大夢建設工業株式会社へご相談ください!

【求人】大夢建設工業株式会社では新規スタッフを募集中!

現在、大夢建設工業株式会社では現場スタッフの求人募集を行っています。
経験の有無は、一切問いません。
弊社では、一般土木工事、モノレール設置・撤去、遊具設置工事、通信土木工事などの、幅広い業務を経験できます。
土木工事では、施工完了後にお客様から感謝のお言葉をいただくと、大きなやりがいにつながります。
弊社のお仕事にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ大夢建設工業株式会社までぜひご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

京都の某幼稚園 車の出入り口の補修工事

京都の某幼稚園 車の出入り口の補修工事

昨年の12月、京都の某幼稚園で行った車の出入り口の補修工事風景をご紹介いたします。 施工前 施工中 …

造成と見様見真似の日本庭園(笑)

造成と見様見真似の日本庭園(笑)

今回は 元工場の跡地に 畑と駐車場と 元から 合った庭石を 使って 作ってみました なお 工場の跡地 …

【求人中】公園の遊具設置の流れって?

【求人中】公園の遊具設置の流れって?

ただいま弊社では、公園の遊具設置やそれに伴う土木工事に携わってくださる現場作業員を求人募集しています …

最近の投稿

2024/02/11

サスケ

2024/02/11

通信土木

2024/02/11

階段に滑り台

2024/02/11

再設置

2024/02/11

鉄製から木製遊具

お問い合わせ  採用情報