施工実績

投稿日:2022年1月9日

遊具設置 茨城県水戸市

遊具設置 茨城県水戸市


今回は、茨城県水戸市で行なった遊具設置作業の様子をご紹介しております。

時代によって流行や遊び方に違いはあれど、子どもはやはり外で元気に遊ぶことが大好きなものです。
そこでここからは、子どもが使用する遊具に求められる機能について執筆いたします。

遊具に求められる機能

以下の4つの機能をもつ遊具が望ましいとされています。

①全身を使う遊び方ができる
②多数の子どもが同時に遊べる広さ
③設備としての安全性
④保護者の目が届きやすい設計

なじみが深いすべり台や、アスレチック、ロープウェイなどはこのような機能を考慮してつくられた代表的な遊具です。

遊具の設置・撤去工事はおまかせください

静岡県静岡市の大夢建設工業は、東日本エリアにて施工を承っております。
各地の幼稚園や保育園で使用される遊具の設置・撤去工事のことなら、私たちにおまかせください。

遊具の完成を楽しみにしている子どもの笑顔のために、迅速かつ確実に、そして安全第一で作業を行ないます。
子どもたちの思い出に関わる工事だからこそ信頼できる業者に頼みたいとお考えの方は、ぜひお問い合わせください。

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

施工実績

お問い合わせ  採用情報