お知らせ

投稿日:2021年1月1日

【謹賀新年】今年こそ一生モノのスキルを身につけよう

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、大夢建設工業です。
弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木工事業者です。

ただいま弊社では、事業拡大に伴い正社員募集中です。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

一般土木工事、工事用のモノレール設置・撤去、遊具の設置、通信インフラ土木工事など幅広い業務に携わっていただきます。
同じ作業を繰り返し行うことがないため、毎日飽きずに楽しく働ける職場ですよ!

どんな人材がむいてるの?

・チャレンジ精神溢れる方
・何ごとにも一生懸命取り組める方

弊社の仕事は、忍耐強く根気よく続ける事が重要な仕事です。
ぜひ弊社で一生モノのスキルを一から身につけましょう!

弊社は、社員の声にしっかりと耳を傾け、働きやすい職場づくりを追求しております。
東海4県(静岡県・愛知県・岐阜県・三重県)および東日本エリアが主な現場のため、出張をともなうこともありますが、食事代は会社が負担いたします。

また未経験者でも安心して働ける環境を整えていますので安心してご応募ください。
経験者の方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

充実の福利厚生・働きやすい待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

4月初め 北海道でのモノレール越冬解除作業風景です

4月初め 北海道でのモノレール越冬解除作…

地層調査為の重機オペレーター

地層調査為の重機オペレーター

重機は 頻繁に 乗って作業は していますが 地層を 気にせず 作業する事が 多いので 今回の仕事は  …

【経験不問】モノレール設置作業員を求人募集中!

【経験不問】モノレール設置作業員を求人募…

弊社で、工事用モノレールの設置や撤去に関する仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

最近の投稿

2024/02/11

サスケ

2024/02/11

通信土木

2024/02/11

階段に滑り台

2024/02/11

再設置

2024/02/11

鉄製から木製遊具

お問い合わせ  採用情報