お知らせ

投稿日:2021年1月5日

今年で22年目!施工基準・安全基準を厳守!こだわりの施工をぜひ

こんにちは!大夢建設工業です。
弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木工事業者です。

大夢建設工業について

東海4県(静岡県・愛知県・岐阜県・三重県)および東日本エリアにて一般土木工事、モノレール設置・撤去、遊具の設置、通信土木工事などの公共事業に携わり、今年で22年目を迎えます。
業歴32年の代表をはじめ、熟練スタッフが、施工基準・安全基準を厳守しながら、すべての作業にしっかりと向き合い、こだわりをもって施工を行なうよう心がけています。

電柱をなくす取り組みが増加中!通信土木工事も弊社にお任せ

近年は、電線および関連設備を地中に埋設して道路上から電柱をなくす取り組みが進んでいます。
台風や地震などの災害発生時に倒れた電柱が緊急車両の通行を妨げる危険がなくなり、都市部の景観も改善されるなどさまざまなメリットがあります。

弊社では、各種通信ケーブルを収容するマンホール・管路などの調査・設計・施工を承っています。
保守作業を行なうための空間確保や道路の改良など、将来的に起こりうるトラブルを予測しながら適切な施工を行なってまいります。
通信土木工事のことなら、弊社までお気軽にご依頼・ご相談ください。


今後も常に安心・安全の施工を心がけ、周辺環境にも十分注意をしながら作業を進めていき、業務を通じて社会に貢献してまいります。
スタッフ一同、より精進してまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人】未経験歓迎!現場スタッフ募集!

【求人】未経験歓迎!現場スタッフ募集!

静岡県静岡市の土木工事業者「大夢建設工業株式会社」では、あらたな仲間を求人募集中です! 今回は求職中 …

鎌倉市 遊具設置

鎌倉市 遊具設置

飽きずにやりがいを持って働きたい人必見!静岡市で建設現場の求人募集

飽きずにやりがいを持って働きたい人必見!…

こんにちは。静岡市静岡市に拠点を置き、東海4県で活動する大夢建設工業株式会社です。 弊社ではただいま …

お問い合わせ  採用情報