お知らせ

投稿日:2021年5月7日

経験不問!新規スタッフ募集中

こんにちは!大夢建設工業です。
弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木工事業者です。

求人募集中

ただいま弊社では、電気通信土木工事に携わっていただけるスタッフを募集中です。
入社後は、各種通信ケーブルを収容したり、マンホール、地下管路などの調査・設計・施工、地下埋設条件下での設備構築・無電柱化工事などに従事していただきます。

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、経験豊富な代表が技術の習得をサポートいたします。
幼稚園・保育園での遊具設置やモノレール設置など、他社ではなかなか経験できない仕事もあり、多岐にわたる現場を通じて技術を身につけることが可能です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

・各種手当・作業着の支給。頑張るあなたをサポートいたします。
・主要な休みはカバーしています。プライベートも充実していただけます。
・雇用保険・労働災害保険完備。安心して働ける環境です。
・社員寮制度あり。家族でもOK。遠方の方も安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

鉄棒 撤去 設置

鉄棒 撤去 設置

1月 神奈川の幼稚園での鉄棒の撤去 設置工事です …

【求人】災害復興で地域に貢献しませんか?

【求人】災害復興で地域に貢献しませんか?

弊社は、東海4県および東日本エリアで、災害復興工事などを行なっています。 ただいま災害復興の仕事をお …

静岡県内での電線共同構

静岡県内での電線共同構

以前から 施工してる現場ですが 今回は 掘削脇の 電柱の倒れ 防止処置と 25tラフターでの電柱倒れ …

お問い合わせ  採用情報