お知らせ

投稿日:2021年11月2日

腰を据えて働きたい方に最適!必要とされ続ける仕事がココに

こんにちは!大夢建設工業です。
弊社は、静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木工事業者です。
ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています。

大夢建設工業の仕事って?

私たちの仕事は、必要とされ続ける仕事です。
弊社では、一般土木工事、モノレール設置・撤去、遊具の設置、通信土木工事など幅広い業務を請け負っています。
モノレール設置を一つ例に挙げてみましょう。
法面対策・地滑り対策工事に必須なモノレール設置。
そもそも法面対策・地滑り対策工事はなくなりません。
法面・地滑りがある限り必要とされる工事です。
そのため、その際必要なモノレール設置も自ずと必要とされます。
弊社では、工事用モノレール・大型モノレール・仮設モノレールの施工に対応しています!
この一つをとっても安定した需要があり、将来性のある仕事といえるでしょう!

未経験者も大歓迎!ご応募はお気軽に


ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
3ヶ月の研修期間終了後には作業着や道具の支給なども行います。
様々な現場に携われるので、たくさんのことを学びたいという方にはピッタリの職場環境といえるでしょう!
必要なのはやる気のみ!
働きやすい待遇や福利厚生を整え、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

幼稚園や保育園における遊具の設置は弊社におまかせください!

幼稚園や保育園における遊具の設置は弊社に…

はじめまして! 大夢建設工業です。 弊社では、静岡県静岡市を拠点に、工事用モノレール施工や遊具設置工 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 大夢建設工業株式会社では、営業・セー …

安心して利用できる公園づくりなら、弊社にお任せください!

安心して利用できる公園づくりなら、弊社に…

こんにちは!静岡県静岡市に事務所を構えている大夢建設工業です。 弊社は工事用モノレール施工や遊具設置 …

お問い合わせ  採用情報