投稿日:2021年6月12日

モノレール設置から撤去まで一貫して行うメリットとは?

こんにちは!静岡県静岡市に事務所を構え、遊具設置工事や通信土木工事、工事用モノレール施工などを手掛ける大夢建設工業株式会社です。
弊社では、お客様のさまざまなご要望に柔軟にお応えし、安心安全な施工のご提供に努めております。
「モノレール設置から撤去まで一貫して行うメリットとは?」
このような疑問をお持ちの方も、いらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、モノレール設置から撤去まで一貫して行うメリットについて、お話しいたします。

スムーズな施工


設置から撤去までを一貫している場合は、円滑な施工を実現できます。
弊社では、モノレールの設置から撤去までを一貫して承っております。
そのため、撤去作業を別途業者様にご依頼していただく必要はございません。
弊社にご依頼いただければ、現地調査から施工完了、その後の撤去までをスムーズに行うことが可能です。

安心できる

弊社では、設置から撤去までを一貫して承っておりますので、お客様の多種多様なニーズを実現させていただきます。
また、設置だけでなく、撤去の際も丁寧な作業を心掛けておりますので、安心してお任せください!
モノレールについてお困りの際は、ぜひ弊社にご用命ください。

大夢建設工業株式会社へご相談ください!


大夢建設工業株式会社では、遊具設置工事や通信土木工事、工事用モノレール施工を請け負っております。
静岡県静岡市に事務所を構え、東海4県(静岡県・愛知県・岐阜県・三重県)および東日本エリアからのご依頼を承っております。
各種工事に関するご依頼やご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

【求人】大夢建設工業株式会社では新規スタッフを募集中!

大夢建設工業株式会社では、各種土木工事現場で活躍してくださる新規スタッフを募集中です。
応募にあたって、経験の有無は一切問いません!
未経験者の方には、技術の習得をサポートいたしますので、ご安心ください。
また、弊社では3カ月間の研修が終了後、業務に必要な作業服や道具を支給いたします。
遊具設置工事や通信土木工事、工事用モノレール施工に携わってみたい方は、ぜひ大夢建設工業株式会社にご応募ください。
やる気ある方からのご連絡を、お待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

青森県 三沢市での 遊具の設置

青森県 三沢市での 遊具の設置

今回は バリエーションが 多く 総合遊具 鉄棒 ブランコ 砂場 泥んこ遊び場のポンプ設置の工事を 行 …

群馬県渋川市で 遊具設置

群馬県渋川市で 遊具設置

モノレールで 運搬

モノレールで 運搬

お問い合わせ  採用情報