お知らせ

投稿日:2024年4月5日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

大夢建設工業株式会社は、静岡県静岡市を拠点とし、東海4県と東日本エリアで土木工事を中心に業務を展開しております。
今回、未経験から始められる新たな仲間を募集しますので、この機会にぜひご応募ください。

未経験者も大歓迎!

弊社では、土木工事一式はじめ、工事用モノレールの設置・撤去工事など、多種多様なプロジェクトに取り組んでいます。
未経験の方にもこの魅力的な業界で活躍していただきたいと考えており、経験の有無を問わず、熱意を持って業務に取り組んでいただける方をお待ちしております。
プライベートや未来を想像しながら、一緒に新しい技術を身につけていただきたいと思っています。
3ヶ月の研修期間がありますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね!

今すぐご応募を!

土木工事の種類は多種多様であり、将来にわたり必要とされる確かなスキルを身につけることができます。
やる気さえあれば、弊社で一人前のプロとして成長できる環境を提供します。興味を持たれた方は今すぐご応募を!
お会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 大夢建設工業株式会社では、営業・セー …

【経験不問】モノレール設置作業員を求人募集中!

【経験不問】モノレール設置作業員を求人募…

弊社で、工事用モノレールの設置や撤去に関する仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

東京 遊具設置

東京 遊具設置

今回の現場は 重機 車両が 入れなく全ての作業が 人力で やることになり 作業員 4人で 1日かかり …

PREV
サスケ
お問い合わせ  採用情報