お知らせ

投稿日:2021年3月2日

遊具設置工事のご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!大夢建設工業です。
弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木工事業者です。
常に安心・安全の施工を心がけ、周辺環境にも十分に注意しながら作業を進めています。

公園遊具の設置、砂場の施工はお任せください

弊社では、遊具設置工事を承っております。
私たちが手掛けているのは、公園遊具の設置や砂場施工などです。
子どもたちが安心・安全にのびのびと遊べるような施工を心がけております。
幼稚園や保育園などに遊具を設置する際には、子どもたちの思い出に関わる工事として、心をこめて丁寧に取り組んでいます。

作業は、最初に遊具の土台を造り、その上にパーツを組み立てていきます。
遊具の完成を楽しみにしている子どもたちの笑顔のためにも、迅速かつ確実に作業を行なってまいります。
そして何より、遊具による事故で子どもたちが傷つくことがないよう、安全第一で施工いたします。

ブランコや滑り台、ジャングルジム。
子どもの頃に楽しく遊んだ遊具は、大人になっても覚えているものです。
子どもたちのそんな大切な記憶の1ページに関われることは、私たちにとって大きな喜びであると同時に大変やりがいのある仕事です。
私たちは、子どもたちの記憶に残る遊具を、一つひとつ丁寧に設置してまいります。
また、老朽化してきた遊具は撤去する工事も行なっています。

遊具設置工事は、私たちに安心してお任せください。
ご依頼・ご相談はお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

飽きずにやりがいを持って働きたい人必見!静岡市で建設現場の求人募集

飽きずにやりがいを持って働きたい人必見!…

こんにちは。静岡市静岡市に拠点を置き、東海4県で活動する大夢建設工業株式会社です。 弊社ではただいま …

鉄棒 撤去 設置

鉄棒 撤去 設置

1月 神奈川の幼稚園での鉄棒の撤去 設置工事です …

【求職者必見】土木作業員として働く魅力・楽しさをご紹介!

【求職者必見】土木作業員として働く魅力・…

「土木作業員として働いてみたい!」 「建築業に興味がある!」 このようにお考えの求職者の方はいらっし …

お問い合わせ  採用情報