Q&A

投稿日:2022年1月4日

大夢建設工業の採用情報に関するQ&A

大夢建設工業の採用情報に関するQ&A

Q.入社後はどのような仕事を行ないますか?

A.
弊社は、主に一般土木工事の公共事業に携わっています。
このほかモノレールの設置・撤去や遊具の設置・通信土木工事にも対応いたしております。
入社後は、弊社のこれらの現場スタッフとして携わっていただきます。
いずれも地域社会の皆さまに大きく貢献する仕事です。
やりがいや達成感を求めていらっしゃる方にもピッタリの仕事です。

Q.未経験者ですが、応募可能でしょうか?

A.
応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には経験豊富な代表が技術の習得をサポートいたします。
幼稚園・保育園での遊具設置やモノレール設置など、他社ではなかなか身につけることができない技術を習得できるのも弊社の魅力のひとつです。

Q.職場環境はどのような感じですか?

A.
スタッフ同士仲が良く、毎日ワイワイとにぎやかな現場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
また福利厚生も充実していますので安心して働いていただけます。

いかがですか?
ご参考になったでしょうか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

Q&A

関連記事

大夢建設工業へのご依頼に関するQ&A

大夢建設工業へのご依頼に関するQ&A

大夢建設工業へのご依頼に関するQ&A Q.御社ではさまざまな公共工事に対応されているとのことですが、 …

【Q&A】求職者さまからよくいただく質問をまとめました!

【Q&A】求職者さまからよくいただく質問…

「現場作業員として働きたいけど、面接って心配だな」 「聞きたいことがあるんだけど……」 このようにお …

お問い合わせ  採用情報