投稿日:2020年12月26日

土木工事スタッフが納得する!大夢建設工業で働く魅力

こんにちは。
静岡市葵区を拠点に活動する、一般土木工事業者の大夢建設工業です。
弊社では、工事用モノレールの設置工事をはじめとし、大小さまざまな規模の土木工事を承っております。
今回は、少しでも多くの方に大夢建設工業のことを知っていただければと思い、弊社で働く魅力についてご紹介いたします。
魅力ある会社には腕のいいスタッフが集まると考えておりますので、腕の良い土木工事業者をお探しの方も、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

出張時の食事代が支給される!


弊社は、東海4県、および東日本エリアからのご依頼を承っているため、出張を伴う勤務もある程度は発生します。
ここで弊社スタッフに喜ばれているのが、出張時の食事代の支給です。
普段通り仕事をしっかりとやり遂げることはもちろん大切なことですが、せっかく県外に足を運ぶのであれば、美味しい料理もできれば堪能したいですよね。
宿泊費は出たとしても、食事代まで支給される会社はそれほど多いわけではないでしょうから、転職してきてこの待遇に驚く方もいらっしゃいますよ。

たくさんの人とかかわれる

土木工事は、ただ淡々と作業を行っていくというイメージをお持ちの方も多いようですが、幅広い業務を請け負う弊社では、人と交流できる機会もたくさんあります。
例えば幼稚園や保育園の遊具設置工事では、新しく完成した遊具に喜ぶ子どもたちの笑顔を見ることができ、非常にやりがいを感じます。
人に喜ばれることを仕事にしたい方にとっては、やりがいを感じながら働ける、魅力的な環境ではないでしょうか。

魅力溢れる弊社であなたも働きませんか?


大夢建設工業で働く魅力についてご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
土木工事業者の求人はたくさんあるものの、なかなかいい転職先が見つからないということでしたら、魅力溢れる弊社で一緒に働いてみませんか?
今回ご紹介したこと以外にも、まだまだお伝えしたいことが山ほどあります!
求人の詳細は、弊社Webサイトにも掲載しておりますので、少しでも興味がございましたらぜひご覧いただけますと幸いです。

腕のいいスタッフ多数!それが大夢建設工業です

腕のいい土木工事業者をお探しの方は、この機会に大夢建設工業に土木工事のご依頼をいただけませんか?
お見積もりのみのご相談も大歓迎ですので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。
熟練の技術者たちとともに、皆さまからのご依頼を楽しみにお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

大夢建設工業
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻1
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


お問い合わせ  採用情報