投稿日:2020年12月23日

土木作業員が大夢建設工業に将来性を見いだす理由

こんにちは。
静岡市葵区を拠点に活動する、一般土木工事業者の大夢建設工業です。
弊社では、工事用モノレールの設置工事をはじめとし、大小さまざまな規模の土木工事を承っております。
将来性のない会社に施工を依頼をしたり、転職をするとなるときっと大きな不安がつきまといますよね。
今回は、そんな不安を少しでも払拭できればと、土木工事の現場で働くスタッフたちがなぜ弊社に対して将来性を見いだすことができているのか、その理由として思い当たる点について考えてみました。
参考程度にぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

公共事業も請け負う信頼性の高さ


公共事業ともなれば、それなりに実績があって信頼されている会社でないと多くの依頼が集まることはありません。
ありがたいことに大夢建設工業は、公共事業のご依頼もたくさんいただいており、数々の実績を残してきました。
公共事業は大がかりな工事を必要とすることも多々あり、そのような現場では何カ月、何年という期間を費やして工事を進めていくので、少なくとも簡単に仕事がなくなってしまうという心配はありません。
そのため将来性については問題ないだろうと、スタッフ一人ひとりから信頼されているようです。

対応地域が広いので需要が尽きない

静岡市だけを対象に土木工事を請け負うとなれば、仕事の取り合いになっていずれ需要が急激に減ってしまう可能性もありますが、弊社では東海4県を中心に東日本エリアからたくさんのご依頼をいただいておりますので、需要が尽きる心配もありません。
対応地域が広いだけでなく、対応できる業務も幅広いので、年間を通して依頼は常にあります。
また土木工事は、不景気などに影響されることもないですし、安心して仕事に取り組めます。

出張好きな方歓迎!食事手当も支給あり


弊社で働くスタッフたちがなぜ将来性を見いだすことができているのか、その理由として思い当たる点についてお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
同じ場所での仕事は飽きてしまうので、出張がある会社で働きたい!とお考えの方は、ぜひ弊社求人に応募してみませんか?
出張先での食事代は会社が負担いたしますので、美味しい料理を存分にご堪能いただけますよ!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

どんな工事も大夢建設工業にお任せください!

土木工事の依頼先が決まらない……とお悩みの皆さま、数々の実績を残してきた私どもに、一度ご相談いただけませんか?
初めて私どもに依頼をする方が少しでも安心できればと、弊社Webサイトではこれまでの施工実績もご紹介しております。
気になることや不安なことがあれば、何でもお気軽にご質問いただけますと幸いです
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

大夢建設工業
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻1
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


お問い合わせ  採用情報