投稿日:2020年12月20日

土木工事未経験者でも大夢建設工業なら安心して働ける理由

こんにちは。
静岡市葵区を拠点に活動する、一般土木工事業者の大夢建設工業です。
弊社では、工事用モノレールの設置工事などをはじめとし、大小さまざまな規模の土木工事を承っております。
弊社であれば、なぜ未経験者の方も安心して働けるのか、今回はその理由についてお伝えしていきます。
私ども大夢建設工業の魅力が伝わる内容かと思いますので、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

研修はしっかりと3カ月間!


未経験から転職すると、仕事をちゃんと覚えられるだろうかと、多少なりとも不安を感じてしまいますよね。
そんな不安を払拭するために、弊社では3カ月間の研修期間を設けております。
研修期間を設けている会社は、ほかにもたくさんあるかもしれませんが、3カ月間も期間を設けている会社はかなり珍しいですよね。
3カ月の研修をこなすことで、本人の不安が払拭できるだけでなく、技術面の問題も解決できるので周囲のスタッフとの連携が取りやすいというメリットもあります。
3カ月間研修しているということは、依頼者側にとっても安心して依頼できる要素のひとつだと考えてもいいのではないでしょうか。

研修終了後に作業着・道具支給あり!

工事の際に利用する作業服や道具を実費で用意しなければならない会社も中には存在しますが、弊社では3カ月間の研修が無事に完了したら、必要なものは会社から支給します。
研修を終えたばかりの頃は、まだ十分に収入が高いといえないので出費を少しでも減らしたいでしょうし、助かる方も多いのではないでしょうか。

未経験から挑戦!土木工事求人


なぜ未経験者の方も弊社なら安心して働けるのか、その理由についてお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では、ただいま、未経験者・経験者どちらの枠でも土木工事のスタッフを募集しております。
とくに未経験者の方は、3カ月間の研修期間を終えても、すべて完璧にやり遂げられるだろうかと不安があるかもしれませんね。
弊社では、簡単な作業からお任せしていき、徐々に活躍の幅を広げていく体制を整えておりますので、あまり緊張せずに飛び込んでいただけますと幸いです

確かな技術で地域に貢献!

大夢建設工業がいかに人材育成に力を入れているのか、ご理解いただけましたでしょうか。
丁寧な研修制度で一人ひとりが確かな技術を持つ弊社は、公共事業などを通して今後も地域に貢献していく所存です。
規模の大小にかかわらず、どのようなご依頼も歓迎いたしますので、土木工事をご希望の方はいつでもお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

大夢建設工業
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻1
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


お問い合わせ  採用情報