投稿日:2020年12月17日

大夢建設工業に土木工事のプロが集結するのはなぜ?

こんにちは。
静岡市葵区を拠点に活動する、一般土木工事業者の大夢建設工業です。
弊社では、工事用モノレールの設置工事をはじめとし、大小さまざまな規模の土木工事を承っております。
今回は、なぜ土木工事のプロが大夢建設工業に集結するのか、その理由についてご紹介いたします。
土木工事を依頼するならプロに任せたいとお考えの方や、熟練のスタッフのもとで成長したいとお考えの転職希望者の方は、ぜひ参考にご覧ください。

幅広い業務を担当できるから


弊社は、一般土木工事以外に、工事用モノレール設置工事や幼稚園の遊具設置など、ほかの会社があまり請け負っていない工事にも対応しております。
そのため幅広い技術を身につけて、どんな工事にも対応できるようになりたいと考えているスタッフが、自然と集まってきます。
ひとつの分野を専門的に極めるのも素晴らしいことですが、すべての分野で活躍できる人材は非常に貴重です。
このように集まってきてくれたプロ意識の高いスタッフたちのおかげで、弊社が成り立っているといっても過言ではありません。

研修制度で未経験者もすぐに成長できるから

未経験者を積極的に採用している会社には、しっかりと指導する体制が整っているところが多い傾向にあります。
きちんとした指導体制がないと、プロの技術者を育てるのに時間をたくさん費やしてしまうからです。
弊社では、未経験者の方向けに3カ月の研修期間を設け、短期集中でプロの技術者へと成長してもらいます。
3カ月間で土木工事の基礎から応用技術などをしっかりと伝授し、そこからやっと独り立ちです。
未経験者が未熟なまま独り立ちさせるのではなく、しっかりと研修を行うことで、全体的にレベルの高いプロの技術者が多く在籍する会社を目指しています。

飽きない仕事・厚遇!現場スタッフ求人


弊社になぜ土木工事のプロが集結しているのか、その理由についてご紹介いたしました。
土木工事の経験者で、そろそろ仕事に飽きてきた方がいらっしゃいましたら、幅広い業務を請け負っている弊社で新たな経験を積んでみませんか?
社員寮制度や事前申請で休日の調整もできますし、出張時の食事手当などもあります。
経験者の方も未経験者の方も歓迎いたしますので、ぜひ奮ってご応募くださいね。

モノレール設置工事で困っていませんか?

工事現場などにおけるモノレール設置工事は、その場の状況によって断られることも多く、工事を請け負っている業者も多いわけではないので、依頼先選びに苦戦することも珍しくありません。
工事用モノレール設置工事の依頼先が決まらなくて困っている方は、ぜひ多数の実績を持つ私どもにご相談ください。
現場の状況を適切に判断し、皆さまのお悩みを解決します!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

大夢建設工業
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻1
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


お問い合わせ  採用情報