投稿日:2020年12月14日

だから選ばれる!大夢建設工業株式会社の土木工事スタッフの労働環境

こんにちは。
静岡市葵区を拠点に活動する、一般土木工事業者の大夢建設工業株式会社です。
弊社では、工事用モノレールの設置工事をはじめとし、大小さまざまな規模の土木工事を承っております。
土木工事業者の労働環境について、皆さまどのようなイメージをお持ちでいらっしゃいますか?
今回は、弊社スタッフの労働環境が一体どのような状態なのか、この場を借りてご紹介いたします。
土木工事業者の労働環境に興味がある方や、求職者の方はぜひ参考にご覧ください。

事前申請で休日の調整ができる!


土木工事スタッフとして勤務するのであれば、日曜・祝日のみの休み、あるいは会社側から指定される日しか休めないと思っていらっしゃる方が多いかもしれません。
ですが弊社では、そのルールはあまり関係ありません。
働きやすさを重視している弊社では、スタッフの方から事前にご相談いただけましたら、会社で指定している曜日以外に休日を取得していただけます。
平日に休みが欲しい方や土曜に休みが欲しい方など、人それぞれ希望の休みは異なるでしょうから、気兼ねせずに相談できるような会社を目指しています。

社員寮はご家族と入居可能!

弊社は、残業手当や早出手当、作業服の支給や労災保険などの待遇を万全に整えておりますので、福利厚生面で不安を抱えることはまずないでしょう。
さらに社員寮制度もあるので、住む場所がなかなか見つからない方も安心して入社していただけます。
個人寮を用意している会社はそれなりにあるかもしれませんが、弊社の社員寮はご家族との入居も可能としております。
子ども連れで入居できるマンションが見つからない、なるべく家賃を抑えてお金を貯めたい方に非常に喜ばれている制度です。

働きやすさを求めるなら大夢建設工業株式会社一択!


弊社の休日の取り方や福利厚生などについて一部ご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
他社と比較した場合、弊社求人はかなり好条件であると自負しております。
今回ご紹介したこと以外に、出張時の食事手当など、ほかにも魅力はまだまだありますので、興味がある方はぜひ弊社Webサイトから求人内容をご確認いただけますと幸いです。

丁寧な作業が強みです!

幼稚園などの遊具を撤去する際、子どもたちの思い出の遊具なのに業者が荒々しく撤去してしまって、少し寂しく感じてしまった方はいませんか?
弊社では、設置する際も撤去する際も同じように丁寧に作業していきます。
子どもたちの思い出のひとつでもある遊具の設置や撤去のことで何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

モノレールの分岐装置の撤去作業です

モノレールの分岐装置の撤去作業です

今回は モノレールの分岐装置の撤去作業ですが 分岐装置は 重さ約500キロあるため とても危険な作業 …

岐阜県関市 某保育園様

岐阜県関市 某保育園様

今回は むしさんみっけ(小さい)森の友達(大きい)って 商品の遊具の設置工事でした。 …

GWを 使って トラックの床の張替え

GWを 使って トラックの床の張替え

今回は 8年前に 新車で 購入した ユニック車の荷台の床の傷みが激しく 床の張替えを しました …

お問い合わせ  採用情報