投稿日:2020年12月8日

大夢建設工業株式会社で対応可能な土木工事の種類をご紹介!

こんにちは。
静岡市葵区を拠点に活動する、一般土木工事業者の大夢建設工業株式会社です。
弊社では、工事用モノレールの設置工事をはじめとし、大小さまざまな規模の土木工事を承っております。
今回は、大夢建設工業株式会社で請け負っている土木工事について、一部ご紹介いたします。
静岡県の土木工事業者の情報を集めていらっしゃる方は、ぜひ参考にご覧ください。

子どもたちの笑顔の源!遊具設置工事


弊社では、工事用モノレールの設置工事や一般的な土木工事だけでなく、幼稚園や保育園の遊具の設置工事にも対応しています。
設置するだけならどこの業者に頼んでもあまり変わらないだろうと思っている方は、利用するのが子どもたちであるということを、今一度よくお考えください。
大人と違って子どもたちは少しのケガでも大惨事に至りやすいですし、安全性には十分配慮しなければなりません。
またニュースなどでまれに、公園の遊具で子どもがケガをしたと報道されますが、このような事故を防ぐためには、設置だけでなく老朽化してきた遊具を撤去することも大切です。

災害にも備える!通信土木工事

弊社では、通信ケーブルを収容するマンホールや管路などの調査・設計・施工も請け負っております。
通信ケーブルなのになぜマンホール?と思った方もいるでしょうが、ここ数年、電線などは地上でなく地中に埋設する取り組みが進んでいます。
通信ケーブルをマンホールなどに収容するようになっており、これらの取り組みで自然災害による停電被害などを減らすことも可能です。

暮らしを快適に!都市開発をお手伝いいたします


弊社で請け負っている土木工事を一部ご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
土木工事は、都市開発のためになくてはならない存在であることを忘れず、全力で地域発展のお手伝いをしていきたいと考えております。
大小さまざまな規模の工事にご対応いたしますので、他社で断られてしまった際などはぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。

人々に笑顔を!求人掲載中

今回の内容を読んで、土木工事の仕事に興味を抱いた方がもしいらっしゃいましたら、ぜひ私どもと一緒に人々を笑顔にする仕事に取り組んでみませんか?
地域の人々もそうですが、弊社では一緒に働くスタッフたちも笑顔にしていきたいと考え、待遇面でも働きやすさを重視しております。
18歳以上の方でしたらどなたでもご応募可能ですので、興味がある方はお気軽にご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

青森県 三沢市での 遊具の設置

青森県 三沢市での 遊具の設置

今回は バリエーションが 多く 総合遊具 鉄棒 ブランコ 砂場 泥んこ遊び場のポンプ設置の工事を 行 …

H鋼橋梁への工場用モノレール設置工事

H鋼橋梁への工場用モノレール設置工事

こんにちは、大夢建設工業です! 弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木 …

神奈川県 某こども園様

神奈川県 某こども園様

今回の遊具は 建物の狭い空間に 設置しました。 …

お問い合わせ  採用情報