投稿日:2020年12月5日

大夢建設工業株式会社が土木工事を行う上で大切にしていること

こんにちは。
静岡市葵区を拠点に活動する、一般土木工事業者の大夢建設工業株式会社です。
弊社では、工事用モノレールの設置工事をはじめとし、大小さまざまな規模の土木工事を承っております。
今回は、大夢建設工業株式会社が土木工事を行う上で、大切にしていることについてご紹介いたします。
私どもが日頃からどのような志を持って業務に取り組んでいるのか、ぜひご覧ください!

プロ意識を忘れずに業務に取り組むこと


大夢建設工業株式会社では、スタッフ一人ひとりがプロ意識を忘れずに業務に取り組むことを大切にしています。
私どもの手がける業務では、少しでも手抜きした部分があると誰かにケガを負わせる可能性もあります。
一度でも事故を起こした業者には、多くのご依頼は集まらないと考えています。
弊社では、新人スタッフで経験が浅いからといって、決して手を抜くようなことはいたしません。
地域の皆さまに胸を張って施工をお届けできるように、新人スタッフもベテランスタッフも土木工事業者としてのプライドを持って、毎日手を動かしています。

地域に貢献している誇りを持つこと

土木工事は、どちらかというと縁の下の力持ちといった要素が強く、仕事をする上で脚光を浴びる機会は少ないです。
しかし土木工事は、たとえ常に脚光を浴びる存在でなくても、住みやすい街をつくるために、なくてはならない存在です。
自然災害が起きたときは、消防や電力会社の方と同様に、土木工事業者も街の復興に向けて全力を注がねばなりません。
私ども土木工事業者は、地域のために貢献しているんだということを誇りに思い、日々の業務に取り組んでいます。

施工実績掲載中!皆さまの悩みを聞かせてください


大夢建設工業が土木工事を行う上で大切にしていることについてご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
私どもはすでに20年以上、土木工事業者としてご依頼を承ってまいりましたので、腕の良さはどこにも負けないと自負しております!
依頼を検討する際に少しでも参考になればと思い、施工実績も公開しておりますので、そちらもぜひご覧の上、土木工事に関する悩みをご相談ください。

あなたも東日本全域で活躍しませんか?

弊社の活動地域は、東海4県だけでなく東日本エリア全域に及びます。
そんな弊社で、あなたも土木作業員としてより成長していきませんか?
東日本全域で豊富な経験を積めば、いずれは独立できるほどの技術が身につきますよ。
求人へのご応募は、弊社Webサイトの採用情報ページからも可能ですので、ぜひご利用ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

幼稚園や保育園における遊具の設置は弊社におまかせください!

幼稚園や保育園における遊具の設置は弊社に…

はじめまして! 大夢建設工業です。 弊社では、静岡県静岡市を拠点に、工事用モノレール施工や遊具設置工 …

東京 遊具設置

東京 遊具設置

今回の現場は 重機 車両が 入れなく全ての作業が 人力で やることになり 作業員 4人で 1日かかり …

H鋼橋梁への工場用モノレール設置工事

H鋼橋梁への工場用モノレール設置工事

こんにちは、大夢建設工業です! 弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木 …

お問い合わせ  採用情報