投稿日:2020年12月2日

大夢建設工業が公共の土木工事の依頼先として選ばれるわけ

こんにちは。
静岡市葵区を拠点に活動する、一般土木工事業者の大夢建設工業です。
弊社では、工事用モノレールの設置工事をはじめとし、大小さまざまな規模の土木工事を承っております。
今回は、大夢建設工業がなぜ公共の土木工事の依頼先として選ばれてきたのか、その理由について考えてみました。
静岡県内の土木業者をお探しの方や、弊社についてもっと知りたいと思ってくださっている方がもしいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

業歴30年以上の代表が率いるプロ集団だから


弊社は平成11年に創業した会社ですが、代表は30年以上にわたり土木工事に携わってきた熟練の技術者です。
未経験から入社したスタッフには入社後3カ月間の研修期間を設け、現場へ送り出しても問題ないレベルまでしっかりと教育しております。
こうして未経験者も、経験がそれなりにあるスタッフも、熟練の技術者である代表から徹底的に技術を叩き込まれ、難易度の高い仕事を任せても安心できるプロ集団として認知されるようになりました。

仕事の規模にこだわっていないから

弊社が公共の土木工事の依頼先として選ばれるもうひとつの理由は、大小どのような規模の土木工事にも対応しているからではないでしょうか。
業者によっては規模の大きい仕事を受けたがって、些細な工事だったら断ってしまうということも多いですが、弊社ではどのような規模のご依頼でも差別することなく喜んでお引き受けしております。
その結果、些細なことでも相談しやすい業者として、依頼が集まるようになったのではないかと実感しております。

東日本エリアの方はお気軽にご相談ください!


なぜ弊社が公共の土木工事の依頼先として選ばれてきたのか、その理由として思い当たる点についてお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では、静岡県内だけでなく、東海エリアを中心に東日本エリア全域のご依頼を承っております。
距離があるからすぐに断られてしまうのでは?などと、不安に思う必要はありませんよ。
土木工事でお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

社員寮制度あり!待遇重視なら大夢建設工業へ

ただいま弊社では、各種土木工事の現場スタッフを募集中です。
一人ひとりのスタッフが長く勤務できるように働きやすさを追求している弊社では、社員寮もご用意しております。
ご家族との同居も可能ですので、転職にあたってファミリー向けマンションがなかなか見つからない方も、お気軽にご相談くださいね。
その他の求人情報は、弊社Webサイトに掲載しておりますので、興味がある方はぜひ参考にご覧ください
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

電線共同構 施工状況です

電線共同構 施工状況です

静岡県内での 昨年末から今年1月末の電線共同構施工状況です 施工量は マンホール4箇所 道路横断BO …

現場まで行く道路の除雪風景

現場まで行く道路の除雪風景

今年初の仕事で現場まで行く道路の除雪風景をご紹介いたします。 …

通信土木

通信土木

お問い合わせ  採用情報