投稿日:2022年12月5日

土木工事において大夢建設工業株式会社が働きやすい理由

こんにちは!静岡県静岡市に拠点を置き、建設業者として工事用モノレールの設置・撤去や公園遊具の設置などの土木工事を行う大夢建設工業株式会社です。
土木工事業界の志望される方の中には、大夢建設工業株式会社へ興味を持って頂いている方がいらっしゃるかもしれません。
このような方に、大夢建設工業株式会社が働きやすいということをお伝えしたいと考えております。
そこで今回は、大夢建設工業株式会社が働きやすい理由についてご紹介させていただきます。

技術習得のサポートがある

サポートハート
大夢建設工業では入社直後に3か月の研修期間を設けております。
未経験の方であれば基礎的な知識がないため、不安な気持ちを抱えていらっしゃると思います。
このような方にとって、研修期間は基礎的に知識や仕事の進め方を学んでいただき、現場で活躍できる土台を作れる環境です。
また、研修が終了した後も先輩スタッフによる丁寧な指導などのような、技術習得のサポートが行える体制が整っております。
このような環境であるため、弊社に入社頂いた方は安心して勤務が可能です。

人間関係が良好

大夢建設が働きやすい環境である理由の1つに、人間関係が良好であるといった特徴があります。
どのような職場でも人間関係が険悪であると、余計な気遣いや精神的な負荷がかかるため、働きにくいと感じるでしょう。
しかし、大夢建設工業はスタッフ同士の仲が良いため、人間関係に不安を感じている方にこそ弊社がおすすめです。

さまざまな作業に携われる

大夢建設工業ではモノレール設置・除去、公園遊具の設置、通信土木工事など、幅広い業務を行っております。
幅広い業務を手掛けているため、同じ作業を繰り返し行うといったことは起こり得ません。
さらに、さまざまな業務に携われるためスキルアップがしやすい環境です。
さまざまな土木工事に携わりたいという方であれば、弊社の働き方は最適だと感じております。

【求人】大夢建設工業では新規スタッフを募集中!

ジョインアス
大夢建設工業では、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は静岡県静岡市・静岡県焼津市周辺で、土木作業員や現場作業員として活躍したいと考えるやる気に満ちた方は大歓迎です。
作業は公共工事がメインであるため、仕事を通して人々に豊かな生活に貢献できるやりがいのある仕事です。
働きやすい土木工事業者をお探しの方、大夢建設工業の業務に興味がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


お問い合わせ  採用情報