投稿日:2022年12月11日

土木工事業者志望の方必見!大夢建設工業株式会社への志望動機

こんにちは!静岡県静岡市に拠点を置き、公園遊具の設置や工事用モノレールの設置・撤去などのような土木工事業・建設業を営む大夢建設工業株式会社です。
土木工事業界への入社を志している方の中には、面接でどのように志望動機を伝えるべきかお悩みの方も多いはずです。
志望動機は自身で考えるだけではなく、他の志望者の動機を参考にすることで自身の考えが明確になるケースがあります。
そこで今回は、大夢建設工業株式会社への志望動機についてご紹介させていただきます。

研修制度が充実している

スタートラインから
大夢建設工業は入社後3ヵ月間の研修期間や、先輩スタッフによる丁寧な指導など、研修制度が充実しているという特徴があります。
研修制度があることで、未経験の方であっても基礎的な知識や技術が学べるため、すぐに活躍できる人材へと成長が可能です。
弊社への入社を希望される方の中には、研修制度があることに魅力を感じて志望される方がいらっしゃいます。

工事用モノレールに興味がある

大夢建設工業では、安全性と環境に配慮したMt.ライナーという工事用モノレールの施工を行っております。
工事用モノレールとは土木工事において、急傾斜地での資材や人員の運搬を行うためのものです。
工事用モノレールの設置や撤去は施工できる業者が限られているため、このような業務に携わりたいと考えている方が弊社を志望されることもあります。

働きやすい職場で仕事がしたい

大夢建設工業では充実した研修制度、人間関係が良好な職場、さまざまな経験が積める業務内容などが揃っている働きやすい環境です。
土木工事に興味がある方で、働きやすい職場をお探しの方は大夢建設工業を志望される方も多くいらっしゃいます。
働きやすい環境では落ち着いてスキルアップができるため、そのような職場をお探しの方は弊社への入社をおすすめします。

【求人】大夢建設工業では新規スタッフを募集中!

ジョインアス検索窓
大夢建設工業では、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は一般土木工事だけではなく通信土木工事も手掛けているため、多くの経験ができる職場です。
入社にあたり、経験の有無は一切問いません。
静岡県静岡市・静岡県焼津市周辺で土木作業員として活躍したいというやる気のある方は大歓迎です。
土木工事業界に興味がある方は、大夢建設工業へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


お問い合わせ  採用情報