投稿日:2022年5月16日

人々の暮らしに携わる大夢建設工業株式会社が求める人物像とは?

こんにちは!大夢建設工業株式会社です。
静岡県静岡市に拠点を置き、一般土木工事の他、公園遊具や工事用モノレールの設置などを主力業務としています。
土木業界の中でも、主に公共事業に携わっている弊社にご興味はありませんか。
今回は、弊社が求める人物像についてお話させていただきます。

多方面の現場を経験したい方

大夢建設工業が求める人物像
弊社は一般的な土木工事にとどまらず、工事用モノレールの設置や撤収、遊具の設置など幅広く受注しています。
また、光ケーブルや電話線などを地中に配線する、通信土木工事も業務の一つです。
多岐にわたる現場でスキルを磨き、広い視野を持って働きたいとお考えの方にはぴったりの職場環境でしょう。
多くの公共事業にも携わっているので、社会貢献への熱い気持ちを持っている方も求めています。

アイデアを発信できる方

弊社はチームワークがとれており、風通しのよい職場です。
このアットホームな環境だからこそ、スタッフ一人一人の意見やアイデアを尊重しています。
現状に満足せず、新しく挑戦したいことをどんどん発信していけるパワーも、弊社で働く方には持ち合わせてほしい点です。

資格取得など向上心のある方

土木の業界でステップアップを目指すなら、資格の取得も視野に入れるとよいでしょう。
主な資格としては、2級土木施工管理技士があります。
この資格を取得すると、主任技術者として現場管理・監督として働くことが可能です。
その他、測量士補測量士という測量士の補助を行うための資格取得も目指せます。
公共事業の現場において測量は欠かせないため、資格保持者は重宝されるのです。
以上のような資格に挑戦する意欲を持った方も歓迎します。

大夢建設工業で幅広い施工に携わりませんか?

大夢建設工業で幅広い施工を!
多岐にわたる施工を承っている弊社では、技術の習得だけでなく、多くの人と交流ができるのも魅力です。
設置した遊具で楽しく遊ぶ子どもたちの姿を見たときや、工事用モノレールで山間部の工事がスムーズに進んだときなど、やりがいを感じるシーンもたくさんあります。
弊社求人に興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

横浜市 某幼稚園

横浜市 某幼稚園

今回は 傷んだ滑り台の撤去と 新しい滑り台の設置 …

工場の擁壁撤去工事

工場の擁壁撤去工事

今回は 工場の擁壁が 木の根っこで 押され擁壁が 倒れているのと老朽化で フェンスの交換で 当社は  …

安心して利用できる公園づくりなら、弊社にお任せください!

安心して利用できる公園づくりなら、弊社に…

こんにちは!静岡県静岡市に事務所を構えている大夢建設工業です。 弊社は工事用モノレール施工や遊具設置 …

お問い合わせ  採用情報