投稿日:2023年6月12日

大夢建設工業株式会社の工事用モノレール作業員となるメリット

こんにちは、大夢建設工業株式会社です!
静岡県静岡市に事務所を構える建設業者です。
弊社は、工事用モノレール設置・撤去工事や遊具設置・撤去工事、一般土木工事などを、東海4県・東日本エリアにて承っております。
ただいま、弊社では土木作業員や現場作業員を積極的に採用中です!
このコラムでは「大夢建設工業株式会社の工事用モノレール作業員となるメリット」をテーマに、弊社求人の魅力についてお話しいたします。
求職・転職活動中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

仕事量が安定している

作業用モノレール
弊社で行う工事用モノレール設置・撤去工事は、新規の受注を営業で取りにいくのではなく、お取引先様からのお仕事をご依頼いただいています。
そのため、年間を通じて安定した仕事量を確保できるのです。
安定した仕事量は、作業員として経験を積むために必要不可欠です。
多くの現場で仕事をすることで成長していけるでしょう。
また、安定した仕事量は給与にも良い影響を与えます。
「今月は稼働が少なくて給与も減ってしまった」という心配もありません。
安心できる職場環境の中、イキイキと仕事をしませんか?

待遇が充実している

弊社求人の魅力は仕事量の安定だけではありません。
待遇が充実しているのも弊社求人の魅力です。
昇給や賞与や残業手当、早出手当などの基本的な手当をはじめ、家族手当や出張時のご飯代支給などもあります。
また、家族で入寮できる社員寮もあるので、遠方からのご応募も大歓迎です。
3ヶ月の研修期間終了後には作業着や道具の支給もあるので未経験の方も安心です。

【求人】新規スタッフを募集しています!

JOB自然
現在、弊社では工事用・作業用モノレール作業員を募集中です。
未経験の方もイチからお教えするので、安心して始められますよ。
まずは面接であなたの想いや将来のビジョンをお聞かせください。
頼れる代表・先輩があなたを待っています。
弊社求人の詳細は採用情報ページをご覧ください。
ご応募お待ちしております。

東海・関東エリアにて活動中!

弊社は、東海4県および関東などの東日本エリアにて、遊具設置・撤去工事や通信土木工事、一般土木工事を行っております。
すべり台や鉄棒などの遊具はお子様の成長に欠かせません。
弊社は豊富な実績をもとに、安全な遊具を施工・提供いたします。
幼稚園・保育園の経営者様は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

水道工事

水道工事

災害対策や災害復旧の強い味方!トンパックとは?

災害対策や災害復旧の強い味方!トンパック…

今回は、災害対策や災害復旧の強い味方である「トンパック」をご紹介します。 トンパックとは? トンパッ …

増設遊具

増設遊具

今回の遊具は 以前からあった 施設から 増設で 遊具の設置を しました。  狭い中での空間に 滑り台 …

お問い合わせ  採用情報