投稿日:2024年1月8日

工事用モノレール作業員が適している人とは

こんにちは!静岡県静岡市に事務所を置き、土木工事に勤しんでおります建設業者の大夢建設工業株式会社です。
工事用モノレール作業員が適しているのは、どういった人なのでしょうか。
そこで今回は、工事用モノレール作業員が適している人について解説いたします。
工事用モノレールの作業員として仕事がしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

仕事を通して社会に貢献したい

3人
工事用モノレール作業員は、仕事を通して社会に貢献したい人に適しています。
働くからには、社会貢献がしたいという方もいるかもしれません。
元々工事用モノレールは、急斜面で栽培するみかん畑で使われていたものであり、険しい山道でも人や物を手軽に運ぶことが目的でした。
工事用モノレールの作業員は、人や工具、設備を運ぶための工事用モノレールを扱うことから、社会貢献ができます。
自身の仕事で社会の役に立てることは、非常に素晴らしいことでしょう。
仕事を通して社会に貢献したい人は、工事用モノレールを設置・撤去する作業員として働く手段があります。

未経験からでも手に職をつけたい

未経験からでも手に職をつけたい人も、工事用モノレールの作業員が適しています。
工事用モノレールの作業員として働いた経験がなければ、技術もなく不安があるかもしれません。
しかし未経験者であっても、手に職をつけたいという意欲がある方であれば工事用モノレールの作業員として働くことが可能です。
弊社でも未経験者を歓迎しており、豊富な経験のある代表が技術の習得に向けてサポートしているため安心です。
工事用モノレールの作業をしたことがない方も、手に職をつけたい場合はぜひ業界に飛び込んでみてください。

【求人】大夢建設工業では新規スタッフを募集中!

START
大夢建設工業株式会社では、新規スタッフを募集中です。
弊社では未経験者に対して、研修制度を充実させているため安心です。
また現場作業員として、多くの仕事に携わることができます。
そのため、沢山のことを学びたい方はぜひ弊社にご応募ください。
意欲のある方からのご応募をお待ちしております。

大夢建設工業へご相談ください!

大夢建設工業株式会社では、土木工事のご相談を承っております。
弊社は、東海4県や東日本をエリアとして活動中です。
また、どういった状況の現場であっても安全に資材を運搬できるために、高品質のモノレールを設置しております。
工事用モノレールがご入用であれば、ぜひ弊社にご相談ください。
また、遊具の設置も喜んでお引き受けいたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

大夢建設工業の採用情報に関するQ&A

大夢建設工業の採用情報に関するQ&A

大夢建設工業の採用情報に関するQ&A Q.入社後はどのような仕事を行ないますか? A. 弊社は、主に …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

ヘリ現場

ヘリ現場

今回は 久しぶりのヘリ現場です。 駐車場に 車を 置き 徒歩で 山道を 1時間歩いて 現場に 到着す …

最近の投稿

2024/02/11

サスケ

2024/02/11

通信土木

2024/02/11

階段に滑り台

2024/02/11

再設置

2024/02/11

鉄製から木製遊具

お問い合わせ  採用情報