投稿日:2024年2月16日

工事用モノレール設置工事を担う大夢建設工業株式会社の諸手当とは

こんにちは!
静岡県静岡市を拠点に、土木工事を営んでおります建設業者の大夢建設工業株式会社です。
工事用モノレール設置工事を担う大夢建設工業株式会社には、どのような諸手当があるのでしょうか。
今回は、大夢建設工業株式会社の諸手当について解説いたします。
工事用モノレールの作業員として携わってみたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

残業手当

後ろ側
大夢建設工業株式会社では、残業手当を支給しています。
現場で作業を行っていても、時間通りに終わらないこともあるかもしれません。
勤務時間以外であっても、業務を行った分は残業手当としてお支払いいたします。
なお残業代が発生する場合の賃金は、1時間あたりの賃金の25%増となります。
法定労働時間を超えて働いた場合には、通常の1.25倍となる割増賃金が支払われるということです。
もし業務が長引いて勤務時間をオーバーした場合には、残業手当が支払われるため安心していただけます。
弊社では、スタッフの頑張りに対し、賃金でしっかりお返しするとともに、働きやすい環境作りに努めています。

早出手当

早出手当も、大夢建設工業株式会社で支払われている手当の1つです。
勤務開始時間よりも早く出勤し作業を開始した分の労働に支払われるのが、早出手当です。
残業代だけでなく、早めに出勤した場合に関しても所定労働時間以上に労働した時間に対して、賃金が支払われます。
弊社でも、適切に早出手当を支給しています。
もちろん、残業や早出ばかりではありません。
残業や早出については現場や施工状況により異なります。
勤務時間通りで終わることもありますので、プライベートも大切にできますよ。

【求人】大夢建設工業では新規スタッフを募集中!

若葉ガッツ
大夢建設工業株式会社では、新規スタッフを募集しております。
弊社では経験の有無を一切問わないため、未経験者もご応募可能です。
未経験者には3カ月の研修期間を設けており、十分に知識や技術を身につけていただくことができます。
建設業の現場で現場作業員として働きたい方は、お気軽に弊社にご応募ください。
やる気に満ちた方からのご応募をお待ちしております。

大夢建設工業へご相談ください!

大夢建設工業株式会社では、土木工事のご相談を承っております。
弊社では、一般土木工事や工事用モノレールの設置・撤去工事などに携わっております。
また弊社は、静岡県などの東海4県や東日本エリアに対応可能です。
工事用モノレール施工が必要な場合には、ぜひ弊社にご相談ください。
皆様からの多数のご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


お問い合わせ  採用情報