投稿日:2024年2月19日

工事用モノレール設置工事を手掛ける大夢建設工業株式会社の福利厚生

こんにちは!
静岡県静岡市に所在して、土木工事に携わっております建設業者の大夢建設工業株式会社です。
工事用モノレール設置工事を手掛ける大夢建設工業株式会社は、どういった福利厚生があるのでしょうか。
そこで今回は、大夢建設工業株式会社の福利厚生について解説いたします。
工事用モノレールの施工を行ってみたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

雇用保険・労働災害保険

作業の後ろ姿
大夢建設工業株式会社では、雇用保険や労働災害保険を用意しています。
雇用保険は、労働者が失業したケースなどに必要な給付をして、労働者の生活や雇用の安定を図り、再就職の援助を行うことが目的です。
また、雇用保険が適用される事業に雇用される労働者は、雇用保険の被保険者となります。
そして労災保険は、業務上の自由などにより労働者が負傷や疾病、傷害、死亡などした場合に給付されます。
被災労働者や、そのご遺族に対して所定の保険給付等を行う制度です。

社員寮完備

社員寮の完備も、大夢建設工業株式会社の福利厚生です。
弊社の所在する静岡市だけでなく、静岡県内やそれ以外の地域からも入社していただける方がいるかもしれません。
そういった場合には、住居を探す必要性が出てくるでしょう。
しかし弊社には社員寮が完備されているため、住居を探す手間を省くことが可能です。
社員が同じ寮に住んでいるため、助け合うことなどもできます。
そういったことから、遠方からも安心してご応募いただくことができます。

【求人】大夢建設工業では新規スタッフを募集中!

WORK LIFE
大夢建設工業株式会社では、新規スタッフを募集中です。
弊社は経験を不問としており、未経験者・経験者ともに歓迎いたします。
また弊社は、一生モノの技術を習得できる点を強みとしております。
現場作業員として工事用モノレールの施工に携わってみたい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
意欲に溢れた方からのご応募をお待ちしております。

大夢建設工業へご相談ください!

大夢建設工業株式会社では、土木工事のご相談を承っております。
弊社が対応しているのは、モノレールの設置・撤去あるいは公園遊具の設置、通信土木工事です。
また弊社は、東海4県や東日本をエリアとして活動しております。
工事用モノレールの施工を検討されている方は、お気軽に弊社にご相談ください。
皆様からの多数のご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

東京 遊具設置

東京 遊具設置

今回の現場は 重機 車両が 入れなく全ての作業が 人力で やることになり 作業員 4人で 1日かかり …

サスケ

サスケ

今回の遊具は 設計段階で 子供用サスケを イメージした遊具になってます。  確かに 一つ一つのアイテ …

工事用モノレール設置工事の現場作業員になろう

工事用モノレール設置工事の現場作業員にな…

ただいま大夢建設工業株式会社では、工事用モノレールの設置工事に携わってくださる現場作業員を求人募集し …

お問い合わせ  採用情報