投稿日:2024年2月22日

工事用モノレール設置工事を手掛ける大夢建設工業株式会社の募集概要

こんにちは!静岡県静岡市を主として、土木工事を手掛けております建設業者の大夢建設工業株式会社です。
工事用モノレール設置工事を手掛ける大夢建設工業株式会社の求人は、どういった募集概要となっているのでしょうか。
そこで今回は、大夢建設工業株式会社の募集概要について解説いたします。
工事用モノレールの施工を担ってみたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

雇用形態・募集資格

乗る作業員と見守る作業員
大夢建設工業株式会社で募集している雇用形態は、正社員です。
パートやアルバイトということではなく、弊社の社員として長く勤務していただきたいと考えております。
正社員であれば雇用期間の定めがないため、弊社が決めた労働時間をフルタイムで働いていただくこととなります。
また弊社の募集資格の1つは、18歳以上です。
現在では18歳以上は成人とみなされているものの、弊社では高校を卒業する年齢である18歳以上であればご応募可能です。
また、普通自動車運転免許を取得していることが必要となっています。

就業時間

弊社の就業時間については、午前8時から午後5時までとなっています。
一般的な会社と変わりないものと考えられるでしょう。
午後5時までと決まっているため、メリハリのある生活ができるのではないでしょうか。
ただし、現場により勤務時間には変動がある点を知っておいていただけると幸いです。
現場での作業状況次第で、午後5時よりも作業が長引く可能性もあります。
そういった場合には、臨機応変に対応していただくことが望ましいです。

【求人】大夢建設工業では新規スタッフを募集中!

若葉とスマホ
大夢建設工業株式会社では、新規スタッフを募集しております。
弊社では、現場作業員として多岐にわたる業務に携わることが可能です。
そのため、多くのことを学びたいと考えている方にマッチした環境が整っております。
工事用モノレールの施工を手掛けてみたいという東海地方の方は、ぜひ弊社にご応募ください。
やる気に溢れた方からのご応募をお待ちしております。

大夢建設工業へご相談ください!

大夢建設工業株式会社では、土木工事のご相談を承っております。
弊社は、工事用モノレールの設置などや公園遊具の設置、通信土木工事に携わっております。
そして全ての工事が終了した後の撤去作業も、一貫して対応することが可能です。
工事用モノレールの施工業者をお探しであれば、ぜひ弊社にご相談ください。
皆様からの多くのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

通信土木

通信土木

早い梅雨入りで…

早い梅雨入りで…

今年は 東海地方含め 梅雨入りが 早く 現場の方の工程も 変えることが 出来ないため 雨の中での施工 …

某幼稚園遊具設置

某幼稚園遊具設置

お問い合わせ  採用情報