お知らせ

投稿日:2021年4月2日

【求人中】各種土木工事のご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!大夢建設工業です。
弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木工事業者です。

弊社では工事用モノレールの施工を承っています

トラックが通行できない山間部の工事現場で必要とされるモノレールは、資材や重機の運搬に使用されるため安全性が重要です。
モノレール設置現場の立地条件等をしっかりと把握したうえで、最適な施工をご提案いたします。

このほか、鉄道線路脇法面工事、護岸改修工事、調整池配水管設置工事、農業用水路新設工事、水力発電所水圧管更新工事、発電施設改修工事、ダム改修工事など各種土木工事もお任せください。

各種ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

求人募集中

また弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、経験豊富な代表自らが技術の習得をサポートいたします。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

・残業手当・早出手当など各種手当の支給。
・昇給あり。頑張りや成長ぶりを評価し給与に反映いたします。
・雇用保険・労働災害保険完備。安心して働いていただける環境です。
・社員寮制度あり(ご家族さまもOK)
・事前申請あれば柔軟に希望休の対応をいたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人】公共工事メインで仕事量が安定した会社で働きませんか?

【求人】公共工事メインで仕事量が安定した…

こんにちは!大夢建設工業です。 弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木 …

安心して利用できる公園づくりなら、弊社にお任せください!

安心して利用できる公園づくりなら、弊社に…

こんにちは!静岡県静岡市に事務所を構えている大夢建設工業です。 弊社は工事用モノレール施工や遊具設置 …

早い梅雨入りで…

早い梅雨入りで…

今年は 東海地方含め 梅雨入りが 早く 現場の方の工程も 変えることが 出来ないため 雨の中での施工 …

お問い合わせ  採用情報