お知らせ

投稿日:2022年5月24日

【土木作業員の求人】工事用モノレール工事の魅力とは?


ただいま静岡県静岡市の大夢建設工業株式会社では、土木作業員を求人募集しています。
入社後は、一般土木工事、モノレール設置・撤去、公園遊具の設置、通信土木工事など幅広い業務をお任せいたします。
今回は、携わっていただく業務の一つ「工事用モノレール工事」の魅力についてご紹介いたします。

工事用モノレール工事の魅力をご紹介

この仕事の面白さとは?

「ほとんど人が通わないような山の中」が現場です。
現地の状況に合わせて的確な計画を立案し、臨機応変に物事に対応していきます。
毎回同じことの繰り返しではなく、常に新鮮な気持ちで仕事ができる面白さがございます。

将来性のある仕事です

電気・通信のニーズの多様化に伴い、送電用の鉄塔や携帯電話の基地局などの整備に伴う工事用モノレールの需要はますます増えることが見込まれます。
景気にも左右されにくいので、将来性が期待できる仕事といえるでしょう!

こんな方におすすめ

・自分で何かを成し遂げたい方
・新たな道を切り開きたい方
・体力に自信のある方
そんな方は大歓迎です!

やりがいのある仕事を始めませんか?

私たちの仕事は、何もない段階からインフラを作り上げていく仕事のため、完工時に感じる充実感や達成感は格別です。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

増設遊具

増設遊具

今回の遊具は 以前からあった 施設から 増設で 遊具の設置を しました。  狭い中での空間に 滑り台 …

【求人募集】工事用モノレールとは?

【求人募集】工事用モノレールとは?

東海4県および東日本エリアで工事用モノレール設置工事を提供している大夢建設工業株式会社では、ただいま …

【求人】大夢建設工業株式会社の求人はなぜ人気なの?

【求人】大夢建設工業株式会社の求人はなぜ…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探してい …

お問い合わせ  採用情報