お知らせ

投稿日:2023年5月12日

【経験不問】モノレール設置作業員を求人募集中!

弊社で、工事用モノレールの設置や撤去に関する仕事を始めてみませんか?
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

求人募集

未経験者歓迎!

◎土木工事に関する技術を身につけたい
◎腰を据えて長く働きたい
◎街の発展を支える仕事に就きたい

そんなあなたにピッタリの仕事です!
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前になるまで面倒を見ます。

経験者優遇!

◎これまで培ってきた経験やスキルを活かしたい
◎もっとステップアップしたい
◎活躍の場をさらに広げたい

このような想いのある方を歓迎いたします。
3年以上の経験がある方は、能力や経験などを考慮して給与面で優遇しますので、面接時にご相談ください。

やりがいのある仕事です!

弊社では、現場で活躍するモノレール設置作業員を求人募集しています!
充実の研修制度を設けているため、未経験の方でも確実に技術や知識を身につけることができますよ。

興味がある方は、静岡県静岡市などで活動する建設業者『大夢建設工業株式会社』の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ロケット遊具

ロケット遊具

今回は とても コンパクトですが 遊ぶアイテムと とても 高さがある遊具の設置工事です。 …

モノレール工事・法面工事のプロを目指すなら大夢建設工業へ!

モノレール工事・法面工事のプロを目指すな…

こんにちは!大夢建設工業です。 弊社は、静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土 …

木製治山ダム施工

木製治山ダム施工

今回は 木製の治山ダムの施工することになり その施工風景です。 現場が 悪路の為 資材運搬が 車両で …

お問い合わせ  採用情報