お知らせ

投稿日:2023年2月16日

【求人募集中】遠方の方も安心!社員寮完備!

静岡県静岡市や焼津市を中心に活動している建設業者「大夢建設工業株式会社」は、土木作業員を求人募集しています。
入社後は、一般土木工事、モノレール設置・撤去、公園遊具の設置、森林の整備など幅広い業務に携わっていただきます。

社員寮あり!住み込みでの勤務も可能

弊社求人の魅力、それは「社員寮の完備」です。
「遠方に住んでいるから、応募を躊躇している……」そんな方もご安心ください!
社員寮のメリットとして、
■生活費を節約でき、貯金がしやすい
■通勤がノンストレス
■仲間が増える
などが挙げられます。

家族で入寮することも可能です!
社員寮をご希望の方は、お気軽にご相談くださいね!

お気軽にご応募を!

ご応募にあたり経験はいっさい不問です。
充実した研修制度を設けておりますので、ご安心ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

災害復興工事

災害復興工事

9月23日の台風15号の災害で 急遽 復興工事を やることになりました。  現場は 護岸が 破壊され …

腰を据えて働きたい方に最適!必要とされ続ける仕事がココに

腰を据えて働きたい方に最適!必要とされ続…

こんにちは!大夢建設工業です。 弊社は、静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報