お知らせ

投稿日:2023年1月18日

【求人】災害復興で地域に貢献しませんか?

弊社は、東海4県および東日本エリアで、災害復興工事などを行なっています。
ただいま災害復興の仕事をお手伝いしてくださる人材を募集しています。

災害復興ほど地域に貢献できる仕事はない

近年、異常気象の影響でさまざまな自然災害が多発するようになりました。
これまででは考えられない規模の災害に見舞われる地域も多くあります。
こうした状況下で必要とされるのが「迅速な災害復興」です。
私たちは業務を通して、お困りの地域のみなさんのお役に立ちたいと考えています。
あなたも災害復興工事を通して、地域社会のために力を尽くしませんか?

災害復興関連の記事はコチラをご覧ください

9月23日の台風15号の災害における災害復興工事

「災害復興工事」はコチラ
「2箇所目 災害復興工事」はコチラ

災害対策に欠かせないトンパックについての記事

「災害対策や災害復旧の強い味方!トンパックとは?」はコチラ

現場作業員募集中

大夢建設工業株式会社は、静岡県静岡市を拠点に、災害復興工事などの土木工事に携わっている建設会社です。
静岡県焼津市などを中心に、主に東海4県で活動しています。
「我こそは」と思う方は、今すぐご応募を!

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

神奈川県平塚市某幼稚園様

神奈川県平塚市某幼稚園様

今回は 古くなってしまった 滑り台の滑る部分だけの交換でした …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

今回は モノレールでの 重量物の設置 撤去

今回は モノレールでの 重量物の設置 撤…

今回は モノレールのルートで どうしても 川とか あと 発注者様からの要望で ルートを 右に行ったり …

お問い合わせ  採用情報