お知らせ

投稿日:2023年3月14日

【求職者必見】土木作業員として働く魅力・楽しさをご紹介!

「土木作業員として働いてみたい!」
「建築業に興味がある!」
このようにお考えの求職者の方はいらっしゃいませんか?
今回は、そんな皆さまに向けて土木作業員として働くことの魅力や楽しさ、やりがいについてご紹介していきます!

土木作業員の魅力・楽しさ・やりがい

土木作業中

土木工事の業務内容は幅広いですが、そのどれも私たちの生活に欠かすことはできません。
例えばモノレール工事。
車が通行できない場所での工事で必要とされるモノレールは、さまざまな資材を運ぶために設置されます。
何もないゼロの段階からすべてをつくり上げるため、完工した時の達成感や充実感は何にもかえがたいやりがいや楽しさにつながります。
また自分たちがつくったモノレールによって、山間部などでの作業効率アップに貢献できるのもこの仕事の魅力だと思います。

やりがいのある仕事です!

弊社では、新たな仲間を求人募集しています。
未経験者・経験者ともに大歓迎!
ご興味がある方は、静岡県静岡市の大夢建設工業株式会社の求人にご応募ください。
静岡県焼津市などの皆さまからのご応募をお待ちしております。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

モノレールで 運搬

モノレールで 運搬

今回は 3トンモノレールで 解体用カニクレーンを 解体して 山頂に 運搬作業です …

災害復興工事

災害復興工事

9月23日の台風15号の災害で 急遽 復興工事を やることになりました。  現場は 護岸が 破壊され …

遊具設置工事のご用命はぜひ弊社まで!

遊具設置工事のご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!大夢建設工業です。 弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木 …

お問い合わせ  採用情報