お知らせ

投稿日:2023年3月14日

大夢建設工業株式会社が長期勤務に最適な理由とは?

静岡県静岡市の建設業者『大夢建設工業株式会社』です。
今回は、弊社求人が長期勤務に最適な理由についてご紹介いたします!

腰を据えて働ける環境です!

土木現場全貌
新しい環境はどうしても不安でいっぱいですよね。
人間関係の不安や、仕事への不安などなど。 けれども心配はご不要です!
先輩スタッフは明るく楽しい人ばかり。
和気あいあいとした現場で、新人さんでもすぐに馴染んでいただけるかと思います!

また、ご応募に際し、経験の有無はいっさい不問。
未経験からのスタートでも先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますのでご安心ください!
モノレール設置工事や通信土木工事などの幅広い業務を手がける弊社でなら、一生モノの技術を身につけられます。

他にも、家族入寮OKの社員寮を完備、作業着の支給などを行ない、スタッフが腰を据えて働ける環境を整えております!

ご応募をお待ちしています!

土木作業員として働きませんか?
「この会社で働きたい!」 そう思ったら、今すぐ弊社求人までご応募ください。
静岡県焼津市などの皆さまからのご応募をお待ちしております!

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

茨城 木製遊具設置

茨城 木製遊具設置

今回は 木製のツリーハウスの設置で 位置出しが 大変でしたが  その辺は 何とか 上手く行き上手く施 …

木製治山ダム施工

木製治山ダム施工

今回は 木製の治山ダムの施工することになり その施工風景です。 現場が 悪路の為 資材運搬が 車両で …

通信土木工事とは?

通信土木工事とは?

こんにちは!静岡県静岡市に事務所を構えている大夢建設工業です。 弊社は工事用モノレール施工や遊具設置 …

お問い合わせ  採用情報