投稿日:2023年7月3日

工事用モノレール作業員として長く活躍する秘訣!

こんにちは!
大夢建設工業株式会社です!
静岡県静岡市に拠点を置き、東海4県・東日本エリアにて工事用モノレール設置・撤去工事や遊具設置・撤去工事、一般土木工事などを行っております、建設業者です。
ただいま弊社では、土木作業員・現場作業員を積極的に採用しております。
「安定した仕事に就きたい!」「風通しの良い職場で働きたい」という方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。
このコラムでは「工事用モノレール作業員として長く活躍する秘訣!」をテーマにお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

安全対策の徹底・ルールを守る

虫眼鏡
工事用モノレール作業員として長く活躍するためには、安全対策の徹底やルールを守ることは必要不可欠です。
工事用モノレール設置・撤去工事では、安全対策を怠ったりルールを逸脱したりすると事故やケガにつながる危険性があります。
万が一大きなトラブルになれば工期に間に合わなかったり、最悪の場合、工事自体が出来なくなったりしてしまうかもしれません。
トラブルを起こす会社としてお客様からの評価が下がり、仕事がなくなることも考えられます。
そうなると長く活躍するのは難しいです。
お客様から安定して工事を任せてもらう会社でいるためには、安全対策・ルールの徹底を作業員一人一人が意識し、実行しましょう。

現場で無理をしない

現場で無理をしないことも長く活躍するための秘訣です。
「朝から気分がすぐれないな」という時は、上司に報告・相談するようにしてください。
無理をして働いてケガをし仕事を長い間休むことになると大変です。
工事用モノレール設置・撤去工事はチームワークが重要です。
あなたが無理をすることを同僚・会社は望んでいません。
万全の体調で仲間とともにパフォーマンスを発揮しましょう。
また、普段から十分な睡眠時間の確保など健康的な生活を心掛けておきましょう。

【求人】一生もののスキルを身につけませんか?

求人
ただいま弊社では、工事用モノレール作業員を募集中です。
工事用モノレールの設置作業・撤去作業を行っていただきます。
工事用モノレールは建設現場やライフラインを支えています。
手に職をつけたい方ややりがいある仕事をしたい方におすすめです。
皆様からのご応募をお待ちしております。

頼れる建設業者!大夢建設工業株式会社

弊社は、遊具設置・撤去工事や通信土木工事、一般土木工事など、さまざまな現場でお客様のニーズにお応えしております。
「他で断られて困っている」そんな時は大夢建設工業株式会社へご相談ください。
各種工事をご希望の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

モノレール 草刈り

モノレール 草刈り

カニクレーンの運搬

カニクレーンの運搬

以前にも カニクレーンを 分解して モノレールでの運搬作業は しましたが 今回は モノレールが 2t …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大夢建設工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報