お知らせ

投稿日:2021年7月27日

遊具設置工事や通信土木工事は大夢建設工業へおまかせください!

こんにちは!大夢建設工業です。
弊社は、静岡県静岡市に事務所を構え、工事用モノレール施工・遊具設置工事・通信土木工事などを手掛けております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、遊具設置工事や通信土木工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

安心・安全の施工をご提供!


弊社では、
〇豊富な施工実績!
〇施工基準・安全基準を厳守!
〇スタッフ一人ひとりがこだわりをもって施工!
といった弊社ならではの強みを活かして、地域の皆さまの暮らしを支えてまいります。

遊具設置工事は、幼稚園や保育園で使用されている遊具の設置・撤去にも対応!
遊具による事故で子供たちが傷つくことのないよう、安全第一で施工を行います。

通信土木工事に関しては、保守作業を行うための空間確保や道路の改良など、将来的に起こりうるトラブルを予測しながら適切な施工を行います。

遊具設置工事や通信土木工事の業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご連絡ください。
まずはお問い合わせページのメールフォームまたはお電話から、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

地中化管工事

地中化管工事

今回は 電線共同から電柱間での管路設置工事です …

【Q&A】求職者さまからよくいただく質問をまとめました!

【Q&A】求職者さまからよくいただく質問…

「現場作業員として働きたいけど、面接って心配だな」 「聞きたいことがあるんだけど……」 このようにお …

東京 遊具設置

東京 遊具設置

今回の現場は 重機 車両が 入れなく全ての作業が 人力で やることになり 作業員 4人で 1日かかり …

お問い合わせ  採用情報