お知らせ

投稿日:2021年7月30日

【求人募集】魅力満載!大夢建設工業の求人をご紹介

こんにちは!大夢建設工業です。
弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木工事業者です。
今回は、数ある求人の中で弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

弊社求人が選ばれる理由とは?

新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実行できる

従業員一人ひとりの意見を尊重し、お互いの意見やアイデアをどんどん発信していける環境です!

幅広い年代のスタッフが活躍中

弊社では、丁寧に社員を育てる風土が根付いています。
そのため離職率が低く、幅広い年代のスタッフが活躍してくれています。
すぐにチームの雰囲気に慣れて、輪の中にいることを実感できるでしょう。
腰を据えて働きたい方におすすめです!

人間関係の悩みナシ!ストレスフリーの職場

弊社はチームワークの良さが自慢です。
分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

現場スタッフ(土木作業員)を募集中♪

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
3ヶ月の研修期間終了後には、作業着や道具の支給なども行います。
弊社で将来に役立つ技術を一から身につけませんか?
様々な現場に携われるので、たくさんのことを学びたいという方にはピッタリの環境です。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【求人募集中】大夢建設工業株式会社の求人はなぜ人気なの?

【求人募集中】大夢建設工業株式会社の求人…

「土木工事の仕事に興味があるけど、経験がないから不安」 「工事用モノレールの操作や林業の技術を身につ …

再設置

再設置

今回は 1年前に 園舎の耐震工事の為 遊具の移動と撤去を させて貰った遊具の再設置と新たな滑り台の設 …

お問い合わせ  採用情報