お知らせ

投稿日:2021年6月24日

【求人】公共工事メインで仕事量が安定した会社で働きませんか?

こんにちは!大夢建設工業です。
弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木工事業者です。

ただいま弊社では、新たな現場スタッフ(土木作業員)を求人募集中です。
今回は、質問形式で弊社求人の内容や魅力をお伝えいたします。
静岡市近郊で土木工事のプロを目指したい方はぜひご覧ください!

静岡市・大夢建設工業のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 弊社のメイン業務は一般土木工事です。
その他、工事用モノレールの設置・撤去工事や、園児たちが使用する遊具の設置・撤去工事、電線および関連設備を地中に埋設する通信土木工事にも携わっております。
幅広い業務を請け負っているため、毎日飽きずに楽しく働いていただけますよ。

Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験の有無は不問です。
未経験の方でもプロを目指していただけるよう、何度でも丁寧に指導いたします。
もちろん土木工事経験者も大歓迎です!ご経験に応じて優遇し、相応しい仕事をご用意いたします。

Q3. 福利厚生を重視したい
A. 各種保険や諸手当のご用意はもちろん、ご家族でも入居いただける社員寮制度がございます。
さらに、出張をともなう場合は、会社負担の食事代が支給されます。
また、主要な休暇を確保しているだけでなく、事前申請でいつでも休日対応が可能です。
プライベートも大切にできて、長く安心して働ける職場環境が整っております。


東海4県(静岡県・愛知県・岐阜県・三重県)および東日本エリアが主な現場で、仕事量も安定しております。
未来につながるライフラインをつくるお仕事に、あなたも挑戦してみませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

岡山県倉敷市 某幼稚園様

岡山県倉敷市 某幼稚園様

今回は 朝から 雨が ポツポツと降ってる中での 施工になりましたが 施工中には 雨が止み 良かったで …

茨城での 遊具設置工事

茨城での 遊具設置工事

地中化管工事

地中化管工事

今回は 電線共同から電柱間での管路設置工事です …

お問い合わせ  採用情報