お知らせ

投稿日:2021年12月2日

モノレール工事・法面工事のプロを目指すなら大夢建設工業へ!

こんにちは!大夢建設工業です。
弊社は、静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木工事業者です。

あなたもモノレール工事・法面工事のプロへ!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は山間部における工事・急傾斜地の工事といった『重宝される仕事』に携わっていただきます。
幼稚園・保育園での遊具設置やモノレール設置など、他社ではなかなか経験できない仕事もあります。

経験不問

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には経験豊富な代表が技術の習得をサポートいたしますので、安心してご応募ください。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かして弊社でご活躍ください。

弊社で働くメリット

■幅広い業務内容なので、飽きずに楽しく働けます。
■施工を通じてたくさんの人と交流できます。
■人びとの役に立っているという実感を得ることができます。
■自分が設置した遊具で遊ぶ子どもたちを目にすることもあるので、やりがいを感じていただけます。
■出張をともなうこともありますが、出張の際の食事代は会社が負担いたします。
■社員寮完備!家族でのご利用もOKです!
■事前申請をしていただければ、休日を取得していただけます。
■家族やプライベートを大切にしていただける環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

木製遊具 

木製遊具 

今回は 老朽化した木製遊具を 撤去から 新しい木製遊具設置作業です。 木製遊具は 防腐処理は してい …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 大夢建設工業株式会社では、営業・セー …

工場の擁壁撤去工事

工場の擁壁撤去工事

今回は 工場の擁壁が 木の根っこで 押され擁壁が 倒れているのと老朽化で フェンスの交換で 当社は  …

お問い合わせ  採用情報