お知らせ

投稿日:2022年12月13日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

静岡県静岡市や焼津市などで活動する大夢建設工業株式会社では、土木作業員(正社員)を募集しています。
入社後は、一般土木工事をはじめモノレール設置・撤去、公園遊具の設置、通信土木工事など、さまざまな業務に携わっていただきます。
主な現場は、東海4県を中心とする東日本エリアです。

ご応募にあたり、建設業に関する経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「遊具施工に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

充実した研修制度を設けていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。
もちろん、経験者は能力に応じて給与面で優遇しますので、ぜひ面接時にアピールしてください。

今すぐご応募を!

他社ではなかなか経験できない仕事もあるため、専門性の高い技術を身につけることができますよ。
「そんな仕事に挑戦したい!」という方は、ぜひご応募を!
やる気溢れるみなさまからのご連絡を心よりお待ちしています。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【求人中】公園の遊具設置の流れって?

【求人中】公園の遊具設置の流れって?

ただいま弊社では、公園の遊具設置やそれに伴う土木工事に携わってくださる現場作業員を求人募集しています …

【経験不問】モノレール設置作業員を求人募集中!

【経験不問】モノレール設置作業員を求人募…

弊社で、工事用モノレールの設置や撤去に関する仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

お問い合わせ  採用情報