お知らせ

投稿日:2023年5月30日

【求人】大夢建設工業株式会社の求人はなぜ人気なの?

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」
「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探している」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が人気な理由」をご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

土をすくうショベル

弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

◎先輩スタッフが丁寧に指導してくれる
◎社員寮や作業着支給制度などがあり仕事を始めやすい
◎スタッフが安心して働けるよう各種保険を完備
◎明るく元気で優しい先輩スタッフが在籍しているので新人でも馴染みやすい

具体的には上記のような特徴が挙げられます。
働きやすさを重視している方にとって最適な職場といえます!

今すぐご応募ください!

静岡県静岡市に拠点を構える建設業者『大夢建設工業株式会社』では、現場作業員を求人募集しています。
入社後は、工事用モノレール設置や土木工事をお任せいたします。
主な現場は、静岡県・愛知県・岐阜県・三重県といった東海4県や東日本エリアなどです。

やる気のある方でしたら未経験者でも歓迎です。
今すぐご応募を!

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

築山設置

築山設置

今回は 某幼稚園様の築山の施工を させて貰い モルタル仕上げで 当社は ここまでの作業で この後は  …

【正社員を募集中】土木作業員に向いている人の特徴をご紹介

【正社員を募集中】土木作業員に向いている…

今回は、土木工事の仕事に向いている人の特徴についてご紹介いたします! 注意力がある 工事現場には数多 …

木製遊具 

木製遊具 

今回は 老朽化した木製遊具を 撤去から 新しい木製遊具設置作業です。 木製遊具は 防腐処理は してい …

お問い合わせ  採用情報