お知らせ

投稿日:2023年5月30日

【求人】未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

静岡県静岡市の建設業者『大夢建設工業株式会社』では、現場作業員を募集中!
今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいたします。

求人募集

車両タイヤ

未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
それは、未経験からスタートする方でもプロへと導いていくノウハウをもっているからこそ。
万全のサポート体制を整えておりますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!

社員寮完備!

弊社では家族入寮可の社員寮を完備しております。
弊社への入社に伴い、遠方から引っ越しをなさる方や現在お住まいの場所からの勤務が難しい場合には、ぜひご利用くださいね。

アットホームな職場

弊社はアットホームな雰囲気の職場です。
何か困ったことが生じた際は遠慮なくご質問いただける環境となっておりますので、ご安心ください。

今すぐご応募を!

「土木工事に携わりたい」
「工事用モノレールの設置工事に興味がある」
そうお考えの方は、今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 大夢建設工業株式会社では、営業・セー …

【経験不問】モノレール設置作業員を求人募集中!

【経験不問】モノレール設置作業員を求人募…

弊社で、工事用モノレールの設置や撤去に関する仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

【求人】工事用モノレール設置ってどんな仕事?

【求人】工事用モノレール設置ってどんな仕…

静岡県静岡市の大夢建設工業は、主に公共事業に携わっている一般土木工事業者です。 ただいま弊社では、新 …

お問い合わせ  採用情報