お知らせ

投稿日:2023年7月20日

【求人】未経験OK!土木作業員として成長したいなら弊社へ!

静岡県静岡市の大夢建設工業株式会社は、工事用モノレールや遊具の設置・撤去工事などを行なっている建設業者です。
ただいま新規スタッフを求人中!

未経験者も仕事を始めやすい会社です!

土木工事に興味がある方なら、採用にあたって経験の有無は問いません。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、安心して仕事を覚えることができます。
一人前の土木作業員へと成長したい方にとっては最高の環境ですよ!

弊社の仕事はやりがい十分!

弊社が手がける業務内容は、工事用モノレールや遊具の設置・撤去のほか、通信土木工事など多岐に渡ります。

これらの仕事は、現場によって難易度が変わりますが、それだけに完工したときの達成感はひとしおです。
また、現場作業員として働くことで、自分の手で街や公園をより良くすることに貢献できるという喜びも感じられます。

ぜひご応募を!

弊社では、今回紹介したような仕事に興味がある方を募集しています。
福利厚生が充実していて、社員寮も完備されていますよ。
応募は採用情報ページからお願いします。
あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

工事用モノレール施工・遊具設置工事・通信土木工事のことなら安心して弊社にお任せください!

工事用モノレール施工・遊具設置工事・通信…

こんにちは!大夢建設工業です。 弊社は、静岡県静岡市を拠点に、主に公共事業に携わっている一般土木工事 …

三重県 某保育園様遊具の撤去 移動 再設置 整地から 新たな遊具の設置

三重県 某保育園様遊具の撤去 移動 再設…

今回は 古くなってしまったプラスチック製の滑り台を 撤去してからの以前に 設置させてもらった 海賊船 …

岡山県倉敷市 某幼稚園様

岡山県倉敷市 某幼稚園様

今回は 朝から 雨が ポツポツと降ってる中での 施工になりましたが 施工中には 雨が止み 良かったで …

お問い合わせ  採用情報