お知らせ

投稿日:2024年1月22日

【求人】土木工事の現場作業員として活躍しませんか?

大夢建設工業株式会社は静岡県静岡市を拠点に一般土木工事を主な業務としており、工事用モノレールの設置など、多岐にわたる現場作業員を求人募集しています。
静岡県内で建設業に携わってきた弊社では、さまざまなプロジェクトで技術を磨きたい方に最適な環境が整っております。

さまざまな現場で活躍できます!

弊社では幅広いタイプの土木工事に対応しており、それぞれの現場で多様な経験を積むことが可能です。
モノレールの設置・撤去から公園遊具の設置、通信土木工事に至るまで、静岡市とその周辺地域における様々なプロジェクトで貴重な技術と経験を身につけるチャンスをご提供いたします。
土木工事を通じて技術を磨きながら、地域社会のインフラ構築に貢献するやりがいを感じていただけるはずです。

ご応募をお待ちしております!

静岡市で建設業に興味がある方、現場作業員として新しいキャリアを築きたい方を積極的に募集しております。
弊社は、各種資格持ちの方はもちろん、未経験の方でもイチから技術を指導しますので、建設業界で働いてみたいという意欲をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたのチャレンジを、弊社は全力でサポートします。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ロケット遊具

ロケット遊具

今回は とても コンパクトですが 遊ぶアイテムと とても 高さがある遊具の設置工事です。 …

千葉 大型遊具設置

千葉 大型遊具設置

今回の遊具は いつも仕事を 頂いてる遊具メーカーさんの遊具でなく 初めて 設置する遊具なので 施工方 …

経験不問!新規スタッフ募集中

経験不問!新規スタッフ募集中

こんにちは!大夢建設工業です。 弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木 …

お問い合わせ  採用情報