お知らせ

投稿日:2023年9月28日

大夢建設工業株式会社で生き生きと働きませんか?

大夢建設工業株式会社は、モノレール設置・撤去工事や土木工事などを手がけています。
弊社の拠点は静岡県静岡市にありますが、対応地域は東海4県や東日本エリアと幅広いです。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。

大夢建設工業株式会社で生き生きと働きませんか?


弊社では、未経験者を歓迎しています。
先輩スタッフが丁寧にサポートするので、安心して業務に取り組めます。
また、スタッフ同士の仲が良く、チームワークを大切にしています。
働きやすい環境を整えるために、福利厚生なども充実させています。
弊社で生き生きと働いてみませんか?

業務内容

弊社では、以下のような業務を行っています。
– モノレール設置・撤去工事
– 土木工事
– 遊具設置・撤去工事
これらの業務に興味がある方や、これから挑戦してみたい方はぜひご応募ください。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、モノレール設置・撤去工事や土木工事などを担当する新たなメンバーを求人中です。
応募は「応募フォーム」からお願いします。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

大夢建設工業株式会社が長期勤務に最適な理由とは?

大夢建設工業株式会社が長期勤務に最適な理…

静岡県静岡市の建設業者『大夢建設工業株式会社』です。 今回は、弊社求人が長期勤務に最適な理由について …

工事用モノレール設置・撤去工事の流れ

工事用モノレール設置・撤去工事の流れ

急傾斜地などにおいて、資材運搬あるいは人員運搬で活躍する工事用モノレール。 弊社はそんな工事用モノレ …

群馬 某幼稚園様

群馬 某幼稚園様

今回は 幼稚園様からの要望で 法面の芝生に 滑り台を 設置したいとの事で こんな感じで 設置させても …

お問い合わせ  採用情報