お知らせ

投稿日:2021年9月1日

安心して利用できる公園づくりなら、弊社にお任せください!

こんにちは!静岡県静岡市に事務所を構えている大夢建設工業です。
弊社は工事用モノレール施工や遊具設置工事など、公共事業をメインに扱っている一般土木工事業者です。

遊具のことなら弊社にお任せ!

遊具にはさまざまな種類があります

■複合遊具
■築山複合遊具
■2連ブランコ
■砂場・パーゴラ
■雲梯・鉄棒
など、公園にはさまざまな遊具があります。
子どもたちなら、目を輝かせて遊んでくれる遊具ばかりです。
大人の皆さまも、子どもの頃これらの遊具で遊んだ記憶があると思います。

安心して利用できる公園づくり

遊具は、子どもたちが健やかに成長するためには欠かせないツールです。
私たちは遊具設置工事を通じて、子どもたちの笑顔を増やしていきたいと考えています。

遊具の新設から修繕の設計施工を通じて、『安心して利用できる公園づくり』を実現いたします!
また、幼稚園や保育園で使用されている遊具の設置工事・撤去工事にも対応しています。
これからも遊具による事故で子どもたちが傷つくことのないよう、安全第一で施工をしてまいります。
そして同時に、遊具の完成を楽しみにしている子どもたちの笑顔のために、迅速かつ確実な作業をご提供してまいります。

子供たちに夢を与え、健やかな心身の発達を促すための遊具の設計・施工は、私たちにお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

4月初め 北海道でのモノレール越冬解除作業風景です

4月初め 北海道でのモノレール越冬解除作…

リメイク遊具

リメイク遊具

今回は リメイクした遊具の設置風景ですが リメイク前の写真を 撮り忘れてしまいましたが また 年々も …

埼玉県鶴ヶ島市 某幼稚園 

埼玉県鶴ヶ島市 某幼稚園 

今回の遊具 特殊で 大体の工事は 地元の業者が 行い うちらは 鉄製の柱 建物の設置しました。 その …

お問い合わせ  採用情報