お知らせ

投稿日:2021年9月30日

モノレール運用の現場管理もお任せを!

こんにちは!大夢建設工業です。
弊社は、静岡県静岡市に拠点を構え、東海4県および東日本エリアで、工事用モノレール施工・遊具設置工事・通信土木工事などを請け負っております。

モノレール運用の現場管理とは

モノレール運用の現場管理とは、工事現場で運搬・移動に使用する工事用モノレールの設置・運用・撤去に関する管理の仕事のことをいいます。
モノレールと聞くと乗り物をイメージされる方が多いと思いますが、工事現場でも活用されています。
工事用モノレールを使用することで、トラックの通行が難しい山間部での工事がスムーズに進みます。
弊社は、徹底した現地調査や伐採によりルートを確保して、工事用モノレールの設置・運用・撤去をトータルで承っています。
これまでに多数の実績があるので、工事用モノレールのことなら弊社に安心してお任せいただけます。

今すぐお申し付けください!

工事用モノレールの設置・撤去、モノレール運用の現場管理などのご依頼はございませんか?
弊社は、工事用モノレールの設置・撤去・現場管理におけるプロフェッショナルです。
工事用モノレールの設置や撤去の際のモノレールの使用・取り扱いについての安全対策も万全です。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

横浜市 某幼稚園

横浜市 某幼稚園

今回は 傷んだ滑り台の撤去と 新しい滑り台の設置 …

群馬県渋川市で 遊具設置

群馬県渋川市で 遊具設置

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報