お知らせ

投稿日:2021年9月30日

モノレール運用の現場管理もお任せを!

こんにちは!大夢建設工業です。
弊社は、静岡県静岡市に拠点を構え、東海4県および東日本エリアで、工事用モノレール施工・遊具設置工事・通信土木工事などを請け負っております。

モノレール運用の現場管理とは

モノレール運用の現場管理とは、工事現場で運搬・移動に使用する工事用モノレールの設置・運用・撤去に関する管理の仕事のことをいいます。
モノレールと聞くと乗り物をイメージされる方が多いと思いますが、工事現場でも活用されています。
工事用モノレールを使用することで、トラックの通行が難しい山間部での工事がスムーズに進みます。
弊社は、徹底した現地調査や伐採によりルートを確保して、工事用モノレールの設置・運用・撤去をトータルで承っています。
これまでに多数の実績があるので、工事用モノレールのことなら弊社に安心してお任せいただけます。

今すぐお申し付けください!

工事用モノレールの設置・撤去、モノレール運用の現場管理などのご依頼はございませんか?
弊社は、工事用モノレールの設置・撤去・現場管理におけるプロフェッショナルです。
工事用モノレールの設置や撤去の際のモノレールの使用・取り扱いについての安全対策も万全です。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

サスケ

サスケ

今回の遊具は 設計段階で 子供用サスケを イメージした遊具になってます。  確かに 一つ一つのアイテ …

久しぶりのエクステリア

久しぶりのエクステリア

2月は 仕事に 空きがあったため 知人宅のエクステリア工事を やらせて貰いました。 初めは 駐車場に …

大夢建設工業についてご紹介いたします!

大夢建設工業についてご紹介いたします!

こんにちは! 大夢建設工業です。 弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土 …

お問い合わせ  採用情報