お知らせ

投稿日:2022年10月4日

【求人】未経験歓迎!現場スタッフ募集!

静岡県静岡市の土木工事業者「大夢建設工業株式会社」では、あらたな仲間を求人募集中です!
今回は求職中の方に向けて、弊社業務をご紹介します。

公園遊具の設置・撤去工事

公園や幼稚園・保育園で使用される遊具の設置・撤去工事に携わっております。
遊具の完成を楽しみにする子どもたちが安全に遊べるよう、迅速に施工しております。

工事用モノレールの設置・撤去工事

山間部など、トラックの通行が難しい現場では工事用モノレールが必要となります。
どのような現場でも安全に資材を運搬できるようにするための、重要な工事です。

経験不問!気になる方は即ご応募を!

応募時の経験の有無はいっさい不問です。
最初は簡単な作業からお任せしますので、安心してチャレンジしてください。
上記でご紹介した業務のほか、一般土木工事や通信土木工事も手がけておりますので、毎日飽きずに楽しく働いていただけます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

愛知県 某幼稚園での 遊具の撤去を させて貰いました。

愛知県 某幼稚園での 遊具の撤去を させ…

最後は 平らにならし 無事に 作業終了となりました。 …

某幼稚園様の菜園 休憩所の設置

某幼稚園様の菜園 休憩所の設置

今回は 某幼稚園様の菜園の仕切りと アプローチ 休憩所の設置チェーンアートのオブジェ設置 入り口設置 …

モノレール運用の現場管理もお任せを!

モノレール運用の現場管理もお任せを!

こんにちは!大夢建設工業です。 弊社は、静岡県静岡市に拠点を構え、東海4県および東日本エリアで、工事 …

お問い合わせ  採用情報