お知らせ

投稿日:2022年11月4日

【求人】未経験者も歓迎している理由とは?

静岡県静岡市の大夢建設工業株式会社では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。
そこで今回は、「弊社が未経験者も歓迎している理由」に焦点をあててお話しいたします!

弊社が未経験者も歓迎している理由

それは、未経験からのスタートであっても、一人前の職人へと導くノウハウに自信があるからです。
充実の研修制度を設けていますので、未経験者の方も安心して仕事を始めることができるはずですよ。
3か月の研修期間が終了した際には、作業着や道具を支給いたします!

今すぐご応募ください!

「建設業界で活躍していきたい」
「工事用モノレールや公園遊具の設置業務に興味がある」
「通信土木工事の仕事を始めてみたい」
など、最初はこんな気持ちからで大丈夫ですよ!

もちろん、経験者の方は経験や能力に応じて給与面で優遇いたします。

あなたも弊社の一員となりませんか?
焼津市など、各地の皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

幼稚園や保育園における遊具の設置は弊社におまかせください!

幼稚園や保育園における遊具の設置は弊社に…

はじめまして! 大夢建設工業です。 弊社では、静岡県静岡市を拠点に、工事用モノレール施工や遊具設置工 …

愛知県での 遊具 人工芝設置工事

愛知県での 遊具 人工芝設置工事

今回は 遊具を設置する場所が 凹凹だったので 重機で 整地してから 人工芝を貼り その上に 遊具を  …

木製治山ダム施工

木製治山ダム施工

今回は 木製の治山ダムの施工することになり その施工風景です。 現場が 悪路の為 資材運搬が 車両で …

お問い合わせ  採用情報